※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ🔰
子育て・グッズ

プレイヤードの使用感や、赤ちゃんを安全に置く方法について相談があります。他の良い案があれば教えてください。

プレイヤードをお使いの方、良かったら使用感などお聞かせください😊

主人の仕事の都合で長期不在になり、完全ワンオペになるのでお風呂の間などに危険のない場所に置いておきたいです💦
脱衣所は狭くて、椅子などにもじっと座っていないので連れて行くのは難しく……

かといって部屋に放っておくともう掴まり立ちや伝い歩きなどしまくるので、、あちこち動いて危ないです。
お座りから突然後ろに倒れたりも楽しいらしく、ベビーサークルだと頭をぶつけてしまいます😭

他にもうちはこうしてたよ!など良い案があれば教えてください🙏

コメント

すみっコでくらしたい

六角形のプレイヤード使ってます。
半年くらいから今でも活躍してますよ!
ご飯も邪魔されないし
確実にいらないもの触るという危険性がなくなるので
それだけで気が楽です。

でもお風呂の時は一緒に入ってその辺でつかまり立ちさせて自分洗ってます!
なのでその時はプレイヤード使ってないです。

km

目の届く範囲で使ってました。寝てる間にお風呂を済ませたことはありますが起きてるときに離れるのは怖いです。
一緒に入るのが一番かなと思いますよ?🤔