※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

北本市はほんとにいい小児科ないのでしょうか??引っ越すか迷ってます💭もう一個の候補は上尾市です!

北本市はほんとにいい小児科ないのでしょうか??引っ越すか迷ってます💭もう一個の候補は上尾市です!

コメント

カンナ

北本ではないんですが私の実家が上尾です♪
実家に帰省する時は上尾にある『さくらクリニック』にお世話になっています。まだ、新しく出来た所でキレイですし先生も女性です。夜の8時半まで、日曜も第1、3のみですが午前中診療してます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!できれば上尾に住みたいです😓ありがとうございます😊🌸

• 1月6日
まりな

予防接種くらいしか病院にかかってないので、なんとも言えないのですが💦
あさと医院は注射がとてもうまいです。
行ったことはないですが、山崎医院は名医と聞きました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考になります😊

• 1月6日
26

北本です!!

予防接種は近所の
あさと医院行ってます。今日も予防接種してきました( ¨̮ )

山崎医院もかかったこと有りますが丁寧に説明してくださるし良い先生でしたよ( ¨̮ )
いつも混んでいるイメージあります‪‪💦‬

風邪とかで受診する時は遠井クリニック行ってます✨
遠井さんも凄く良い先生で相談もしやすいし子どもの事をちゃんと診てくれます!!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊とても参考になります✨ちなみに買い物には困らないですか?車はあります!

• 1月6日
  • 26

26

あっちこっちにスーパー、薬局があるので全然困らないですよ( ¨̮ )

うちも車ありますが
    いつもベビーカー押して2、3軒ハシゴできちゃってます😂

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そうですか😊👏🏼それは有難い!!ありがとうございました🎀

• 1月6日