※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠反応が出て5週目で初診しました。流産経験があり不安です。皆さんは何週で初診しましたか?

妊娠反応が出て何週で病院にかかりましたか?


不妊治療の先生にかかっており運よくタイミング法で授かりました。
まだ5週に入ったばかりですが
以前流産した経験があるのでとても不安です。

経験則からいっても胎嚢くらいしか確認できないのはわかっているのですが不安と期待で入り混じっています😭

皆さんは陽性がでて何週で初診してもらいましたか?

コメント

deleted user

最終生理から6wの時に行きました!

めろちゃん

4w5dで初診にいき胎嚢確認できました。

なつ

心拍も確認できたらいいなーと思って検査薬で陽性反応が出た2週間後くらいに予約を取っていきました!
6w5dで心拍確認できました😊
私も流産経験あるのでお気持ちよくわかります。

deleted user

確実に5wになっていれば行きます!