※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

1歳の双子の子供にフタ付きストローカップは適していますか?飲み物を持ち運びながら飲ませたいと悩んでいます。

写真のようなフタ付きストローカップは1歳でもこぼさずに飲めますか?

1歳3ヶ月の双子です。
よく子供用品売り場で見かけるので購入を悩んでいます。
朝晩のフォローアップミルク(150ml)とお茶を飲むのに使います。

2人いるとつきっきりで飲ませられないのと、フォローアップミルクは歩きながら飲んでいます💦
哺乳類やストローマグは噛みちぎるようになってきたので別の飲み方を探しています😢

コメント

ここ

似たようなやつ使ってますがこぼします🤣
逆さまにしたり、ストローを抜き差ししてびちゃびちゃします😭

すぬ

倒したり傾けるととこぼれちゃうのでちゃんと見てないとビチャビチャにしちゃうと思います💦

うちはとても重宝してます
毎日使ってます

メメ

歩きながらだと落としたら直ぐに溢れますねこれだと💦
座って飲む分くらいなら使い勝手悪くないけど(ストローは100均で売ってるし、ちょっとテーブルで倒すくらいならそこまで沢山溢れないし)。

柄がちょっと違いますが持ってます♡
その頃はストロー抜いたり差したりでびちゃびちゃになってました💦💦
でも使えましたよ(꒪˙꒳˙꒪ )

セリアのディズニーのストローマグ、ストローがゴムじゃないので噛みちぎれないと思いますよ!そうとう強く噛まない限りストローも潰れないかなと思います!
ただ、リッチェルとかコンビとかに比べると、多少漏れますがこちらのコップよりは落としてもすぐにこぼれることはないですし、倒れててもさっと拾えばこぼさなくて済む感じです☺️
長時間放置だと漏れてたり、逆さにするとポタポタストローからは垂れてきますが😂

ママリ

お子さんの性格によると思います😅
うちの子は飲めますが、飽きるとストロー出したり蓋外したりして遊ぶので目を離せません💦

噛めずに、こぼれないコップならWOWカップがいいですよー!