※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊活

2人目妊活で悩んでいます。排卵日を特定し、タイミングを合わせているが、毎回凹んでしまう様子。心配や不安を吐き出したいと思っています。

もうすぐ1年になろうとしている2人目妊活も見事に昨日リセット😅病院に行っても、原因もなくこのままタイミングで授かると思うよ!と言われ、冷たい飲み物を控え、よもぎ蒸しパッドしたりサプリを飲んだりアーモンド食べたり🥺排卵日も特定しているので毎回ずれずにきちんとくる生理に凹み、そわそわ期も期待せず待ったりしてみたり、、、でも毎回タイミングをしっかりとっているので期待も結局捨て切れず🙄
あ~~~~何私の身体~😧😧😧誰にも言えないのでここで文章にして吐き出しました😅
は~~今年も頑張ろう❣️

コメント

ママリ

鍼灸やったことありますか??
私は結婚前、肩こりが酷いのと、あとは婦人科で多嚢胞だと言われたこともあり、体質改善できたらなーと気軽な気持ちで鍼灸院に通っていました。
結婚してすぐに子供授かれたので、鍼灸は効果あったように思います😃
少しお金はかかりますが行って後悔ないと思うので、もし良ければ参考にしてみてください☺️

• ゆっち

ゆっち

こんな愚痴にコメントありがとうございます❣️鍼灸!興味はあったのですが、なんとなく怖いイメージで行けてませんでした😳もしよかったら大体のお値段と行く頻度を教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

私が行っていたところは1回5千円ほどかかっていたように思いますが、かなり前なのでうろ覚えです…すみません💦
    頻度は週2くらいで通ってましたが、タイミング前後は集中的に行くといいかもしれません☺️

• 1月6日
  • ゆっち

ゆっち

ありがとうございます❣️大変参考になりました❣️😳✨
    行ける所に鍼灸がないか探してみます😊✨✨

• 1月6日
初めてのママリ

私は筋トレして、お薬を飲むのを辞めたら授かりました!
(イブや風邪薬など)
健康な体づくりを心がけました🤗
無事授かりますように🥰

• ゆっち

ゆっち

筋トレ、運動大事ですよね😭偏頭痛持ちでつい頭痛薬を飲んでしまうのもやっぱりよくないですね😭😭
    私も健康な身体作りもっと心がけます!✨優しいお言葉をありがとうございます😭💕

• 1月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も頭痛持ちで、イブ飲んでる間はリセットしまくりでした!!
    断薬ほんとにお勧めです‼︎

• 1月7日
  • ゆっち

ゆっち

かなり飲む回数を減らせてきているのですが、なかなか辛いですよね😭
    がんばります!!💪😤✨✨

• 1月7日
はるはる

うちも2人目妊活からもうすぐ1年、そして今日リセットしました。😭 自分の身体が嫌になるのめちゃくちゃわかります😭
同じく通院に温活に食事改善にがんばっているのに全く駄目です😭
年明け早々落ち込みますが、今年こそ実りますように!がんばりましょ〜!

• ゆっち

ゆっち

共感ありがとうございます~😭✨
    もう温活しすぎてポカポカしてるから今回は妊娠したのでは?!😳と毎回思ってしまう始末です😅
    ほんと、年明け早々落ち込みますが、一緒に頑張りましょう~❣️😣

• 1月6日