※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ伸びるまつげ美容液ほしい。そしたらマツエクもいらんしメ…

めちゃくちゃ伸びる
まつげ美容液ほしい。
そしたらマツエクもいらんし
メイクらくになんのに😭
産後の御褒美に買ってもらお。笑

コメント

クロンボ♪

私も、めっちゃ伸びる美容液欲しいです\( ¨̮ )/
もう買う美容液決まってますか??

• yunnan

yunnan

わ!本当ですか✧ \( °∀° )/ ✧
    資生堂のアデノバイタルかリバイタラッシュで悩んでます(TT)

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

リバイタラッシュ!私も今1番気になってるやつです!!( ゚∀ ゚)
    効果ありますかね?(ㅅ´³`)♡

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

良さそうですよねー💗高いけど、口コミ見てると効果ありそうです٩(๑^o^๑)۶私スカルプDとかじゃ効かなかったんです(´;︵;`)

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そうなんです〜!結構いいお値段ですよね!!
    私も、スカルプD効果なかったです!スカルプDは、あきらめられる金額だけど、リバイタラッシュは、効果なかったーまっ、いっかー!じゃ、あきらめられないですよね(笑)
    新、旧、あるみたいだし(´・・`)

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

やっぱり、ある程度は値段相応なんですかねー😭💦そうなんですよね!リバイタラッシュ買って効果がなかったら諦めきれないです( ¯•ω•¯ )!!

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

だまされたー!!!って気分になりますよね!笑

口コミで、たまに、効果ないって見ると、ビビって買えないです( ゚∀ ゚)笑

今はまつエクですか??

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

なりますよねー!めちゃくちゃ期待して買いますもん、、
    同じです!当たり前やけど100%じゃないし、しかもスカルプで失敗してるしで( ´∵`)笑

いまはつけましてます😭自まつげ短すぎて、長めのマツエクすると取れやすくて😩せつないです。笑

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

全く一緒ですー!!
    私は、まつエクを、ずっとしてるので、短くなってボロボロで、せっかくつけても、すぐとれちゃうんですよー(。>ㅿ<。)せつない、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

なんと!!そうなると、結局自まつげがないと、、てなりますよね(TT)頻繁に付けてたらマツエク代も馬鹿にならないですし( ¯•ω•¯ )
    本気でいい美容液見つけたいですね😑!!

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

リバイブラッシュ?っていうのも、通販でやってて、興味あるんですよね〜(o´艸`)

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

初めて聞きました😳!調べてみますー٩(๑^o^๑)۶

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

これだ!!って物を見つけて、出産のご褒美に、買っちゃってもらってください(o´艸`)
    私も、なにかしら、理由をつけて買ってもらえるように頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑笑

バッサバサまつげ目指して、お互いまつ育頑張りましょう(´∇`)!!

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

そうします٩(๑^o^๑)۶もう無駄金は使いたくないので、探しまくります✧ \( °∀° )/ ✧

はい!がんばりましょう💗もし効果のあるものがあれば、またつぶやきますね🙈笑

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ぜひぜひ!!つぶやいてください!!( ゚∀ ゚)

早速、下の方の、エグータム、めっちゃ気になりますね(笑)

私も、変化あったら、つぶやきますね(☆∀☆)

• 8月6日
  • yunnan

yunnan

エグータム気になります、、!!マツエク並なんてなれたらもー最高ですよね🙈💗
    はい!また情報共有しましょうー✊💓

• 8月6日

エグータム伸びまくりますよ(*^^*)
CAしてる友人がCA仲間みんなで使って比較して全員死ぬほど伸びたしフサフサになったとの事でオススメしていて、私も使ってみたらマツエク並みに伸びましたよ〜(*^◯^*)

• yunnan

yunnan

エグータムも初めて聞きました😳!えーマツエク並なんて、本当に夢のまた夢です(´;︵;`)💗情報ありがとうございます!調べてみます😍

• 8月6日