※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
その他の疑問

多賀城市の橋本皮膚科に初めて行きたいと思っています。私が診察受ける…

多賀城市の橋本皮膚科に初めて行きたいと思っています。私が診察受けるのですが、子連れで行くので待ち時間は長いですか?

コメント

りんりん

待ち時間すごく長いです…
待合室も混み合うので、車で待ったりしますが、呼び出したりしてくれないので自分で時間を見て行くしかないです。
でも女性の先生でとても優しいので我が家は通ってます!

• アボカド

アボカド

長く待つのですね💦
    先生が優しいのは良いですね😊ありがとうございます!

• 1月6日
🦭

コロナより前に受診した時の話で申し訳ないですが、混むと聞いてたので私は午後の診療開始時間より前に中に入ってバインダーに名前を書いて診察券など出してから車で待ってました!
そうすると10分前後しか待たなかったので、午後の方があまり混まないかもしれないです!☺️

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊
    なるほど、午後の診療開始前に中に入って名前を書くと早めに呼ばれるのですね!
    試してみます✨

• 1月6日
なべべ

定期的に橋本皮膚科に通っています。最後は年末に受診しました❗️

私も3ヶ月の娘がいるので待ち時間短縮したく、、

午後の診療が14時からなので、13:40頃に行ったときは誰もおらず、名簿に1番目に名前書くことができました。

多賀城市は7日まで冬休みなので、冬休みが終わってから行くのも手かもしれません。

午前中ですが、10時前後から必ず15分くらい先生が不在になるので、待たされます😅

9:30に行って、とてつもなく混んでいる場合もあります😅

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊
    子連れだと待ち時間が大変ですよね😭
    午後の13:40くらいに行くといいのですね✨多賀城市が7日まで冬休みということも知りませんでした!すごくありがたい情報です🙇‍♀️✨

• 1月6日