はじめてのママリ
混むけど利府の新中道皮膚科クリニックか塩釜の本塩釜皮膚科クリニック
どちらもゼロ歳でも見てくれました
利府の方は患部の写真を撮ってくれます。
初回だけ予約ができずに待ち時間が長いですが、利府イオンが徒歩圏内なので苦ではないと思います☺️
塩釜の方は、説明が丁寧で細かく聞いてくれます。
午前に行って午後の枠を受付してもらうと無駄に待たなくて良いと思います!
はじめてのママリ
混むけど利府の新中道皮膚科クリニックか塩釜の本塩釜皮膚科クリニック
どちらもゼロ歳でも見てくれました
利府の方は患部の写真を撮ってくれます。
初回だけ予約ができずに待ち時間が長いですが、利府イオンが徒歩圏内なので苦ではないと思います☺️
塩釜の方は、説明が丁寧で細かく聞いてくれます。
午前に行って午後の枠を受付してもらうと無駄に待たなくて良いと思います!
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント