※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中スイッチが強くて泣く子のママさんは、家事や支度、食事はどうしているか知りたい。バウンサーNGで、子供が泣き止まない。一日に数回、短時間だけ下に置ける。要領が悪いのか悩んでいる。

日中特に背中スイッチがすごくて、下に置いたら泣くんですけど そういう子のママさんたちはどうやって家事や自分の支度、ご飯食べたりなどしてますか??

うちの子はバウンサーはダメで、泣き出すと息吸うのを忘れるぐらいかなりギャン泣きするので放っておくのも…って感じです😭

機嫌いい時は5〜10分なら下で起きてますが、一日に数回です💦要領悪いのでしょうか…なにもできません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうだったので新生児から使える抱っこ紐で抱っこしながら自分のことしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐 首座ってなくて怖くてまだ使えてないです😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インサートつきのやつとか、首座ってなくても大丈夫ですよ🥰

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子、起こさないようにそーっと置くと必ず起きます😂
逆にゴロンと置くと起きません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆になんですね 🥺試してみます!

• 1月6日
りり

ずっと抱っこです😭
息子が起きる前に朝食、着替え、掃除洗濯を済ませてます。
お昼ご飯も抱っこしたまま食べるか、バウンサーに乗せて急いで食べるかです。
トイレは我慢するか、泣かせておくかですね…。
新生児のころから今もずっとそんな感じです。
置いて昼寝ができないのが可哀想なので、抱っこしながら寝かせてあげてソファに座って私は映画見たりスマホいじったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜が2、3時間で起きたり1時間ぐらいで起きたりなので起きる前に自分が起きるのがどうしたらいいのか…って感じなんですよねー😂どうされてましたか??

• 1月6日
  • りり

りり

洗濯機は乾燥まで朝方5.6時台に終わる様にタイマーして授乳し終わったら、洗濯物を畳んで私も寝る!
    7時台くらいに起きて朝食食べて掃除機してると息子が泣いて起きるから授乳して寝かしつける。
    寝てくれれば、私も横になる。
    寝てくれなかったらリビングに降りてきて、息子との1日が始まる感じでした。
    毎日寝不足でした。
    抱っこで寝てくれれば、抱っこしたまま私もウトウトしてました。
    でも、少しずつ夜は寝てくれる様になったので
    3か月ごろには3時位に最後の授乳で8時くらいまでは寝てくれたのでだいぶ楽になりました。
    6時半くらいに起きて8時までに終わらせてます!

• 1月6日
はじめてのママリ

抱っこ紐しながらでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抱っこ紐ですね🥺

• 1月6日
かんかん

抱っこしながら、家事、食事はしょっちゅうでした😅
徐々に転がしておいても、機嫌よく過ごせる時間が伸びて行くと思います。
お昼寝は未だに抱っこでないと寝ないので、諦めて抱っこで寝かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今少しづつ増えてるのでもっと増えることを祈りつつ抱っこします😂

• 1月6日