※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が乾燥肌で搔きむしって困っています。アトピーの可能性も考えています。住之江区や住吉区でおすすめの皮膚科やアレルギー科をご存知ですか?

7ヶ月の娘が乾燥肌で皮膚科の先生のアドバイス通り、ケアをきちんとしてますがそれでも搔きむしりが酷く、寝てる時も搔き出すので酷い時は30分、1時間おきに搔きむしって起きます。傷を付けないよう毎晩ミトンはしてますが手を押さえるとストレスになるみたいで余計怒ります。
恐らくアトピーなのかなと思っているのですが、住之江区近辺でオススメの皮膚科?アレルギー科?ご存知の方いらっしゃいますか?住吉区とかでも全然大丈夫です。

コメント

ちゃんゆ

住之江区の寺前診療所行ってます😊
おじいちゃん先生で診察本間に見てんか?って思いますが
嫌な先生じゃないので通ってます!

ママリで住吉大社近くにある松倉皮膚科オススメされました!
住吉区の皆さんはここに通ってる方
多いみたいです!

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

寺前診療所も皮膚科です!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    寺前は旦那がよくお世話になっている病院で知ってましたが松倉皮膚科は初めて聞きました!!早速調べてみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月6日