※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛があり、おしるしが出ている状況で、ウォーキングが効果的か相談したいです。予定日を過ぎているので、出産を待ち望んでいます。

一昨日前駆陣痛がきて、その流れでトイレに行ったら鮮血のおしるしがきてこれは…‼️😍と思ったものの、前駆陣痛遠のきそのまま就寝🥲
昨日も朝鮮血のおしるし、午後はピンクのおしるし。
健診では子宮口1本分でまだ頭の位置が高いし塾化がそこまでだからすぐではないだろうと。
ただおしるしが結構出てるから陣痛きたらいいねって🥲
こういう時こそウォーキングをがんがんして張らせたほうがいいのでしょうか?昨日が予定日で超過なので
そろそろ生まれてきて欲しいです😭
前駆陣痛来てる時におしるしが来た方はだいたいそのまま出産に繋がってるのに心折れそうです😭

コメント

おしるしから1週間後に破水して出産しました!
ウォーキング中に破水したら大変なので止めた方がいいかと😣立っていると、重力で赤ちゃん下がるって何かで読みました!おしるしが何度かあるみたいなので、出産間近だと思います。意外とリラックスしてる方が陣痛きたりすると思いますよ🎵😊私がそうでした(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!1週間後だったんですね😌来週になると入院+促進剤になるのでなるべく自然に陣痛来て欲しくて😭
    確かに外で破水したら大変ですね💦立っているといいとのことでおうちでスクワットしてみます!
    ありがとうございます♥️

• 1月6日