※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

鹿児島市でオーダーケーキのおすすめのお店を教えてください😊来月2歳に…

鹿児島市でオーダーケーキのおすすめのお店を教えてください😊

来月2歳になる娘が誕生日にアンパンマンのケーキが食べたいと言うので、オーダーできるケーキ屋さんを探しています。
だいたいの値段もわかれば教えていただきたいです。

できるだけ甘さ控えめのケーキ屋さんがいいのですが、どこかありますか?💦県外出身者なのでアプリコットのケーキでも結構甘いと感じます💦
甘さ控えめが無理ならフルーツたっぷりで生クリーム少なめ、とか細かい要望を聞いてもらえるとうれしいです🤣

よろしくお願いいたします🤲

コメント

市立病院?の近くに可愛いピンクのケーキ屋さんありますよ!
私も他県民ですが、教えてもらってオーダーしました!

• さやか

さやか

コメントありがとうございます😊
    スイートスイーツですか?確か移転したんですよね🤔
    甘さはどんな感じでしたか?細かいオーダーもできそうでした?

• 1月6日

退会ユーザー

名前忘れてしまいました💦
    細かいオーダーできたと思います。
    私のときは、オーダーいっぱいで
    チョコの板?かなんかに絵を描いてあるものでしたが…

立体的なものとかもできるそうで、店内にすごいいっぱい写真載ってました

• 1月7日
  • さやか

さやか

そうなんですね😊
    教えていただきありがとうございます!

• 1月7日
ままり

うちの子も来月誕生日なのでスイートスイーツでワンワンの立体ケーキ作って貰おうかなって思ってます🙂
値段はオーダーで変わるのでなんとも言えませんが、
細かい注文きいてもらえますよ🙂
去年は大人しか食べなかったですが、果物を花に見立てて花束のケーキにしてもらいました😊✨

• さやか

さやか

スイートスイーツで注文されるんですね!画像いろいろ見ましたがスイートスイーツはクォリティ凄いですよね🥰
    花束のケーキ素敵です!オーダーケーキを頼むのが初めてでよくわかってないのですが、オーダーするときは参考になる写真などあったほうがいいのでしょうか?

• 1月6日
  • ままり

ままり

あってもなくても大丈夫でしたよ🙂
    希望の画像があればそれを持っていってもしてくれます😊
    立体ケーキ希望ならその形を伝えれば大丈夫です。
    写真持って行って旦那の顔を書いてもらったりしたこともあります🤣
    スイートスイーツがインスタやブログであげてるので気に入ったのがあれば、それを見せて自分なりのアレンジをお願いしてもしてくれますよ✨
    我が家は旦那が甘すぎるのが苦手なので、フルーツ多めのケーキやタルトなどを注文することも多いです😊

• 1月6日
  • さやか

さやか

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    いろいろ画像見ながらどんなケーキにしたいか考えます♡
    フルーツ多めやタルトいいですね🥰
    参考にさせていただきます!

• 1月6日