※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義母にいつかキレると思う。義母の余計な一言や自分の意見を押し付けて…

義母にいつかキレると思う。
義母の余計な一言や自分の意見を押し付けてくるとことか愚痴を言えば止まりません。
旦那もあたしを庇うよとかいうけど、結局は小姑と姑に負けてるからあんまり役に立たん。
義両親と小姑との会話がほんまに苦痛…

コメント

ママリ

私はキレて縁切りました💪🏻💪🏻

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます♪
    縁切ったんですか!!
    旦那さんはそのことに何も言わないんでしょうか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

旦那も一緒に縁切ったので大丈夫です☺️

• 1月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那さんはちゃんと味方になってもらえたんですね😊
    それでしたらまだ心の支えがあってよかったです、

• 1月7日
のりたまこ

わたしはキレました❗
おかげで余計なこと言ってくることも減ったしなんなら私が嫌ってることもやっとつたわってきたそうで私も正月45分間しか会いに行かないという関係になれました。
それも今年はコロナで正月行かなかったので1年以上20分の距離ですがあっていません笑

「そちらさんがどう思ってどう行動してたかはそちらさんの自由ですけどこっちはその意見に同意できないんでこっちのやり方でやってくんで強要しないでくれる?」っていいました

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます♪
    はっきりと言われたんですね😳
    キレた後は気まずくなったりしなかったんですか?
    自分がキレた後が怖くてずっと我慢してる状態なんで…

• 1月7日
  • のりたまこ

のりたまこ

限界だったからかキレたあとはあースッキリしたという感情しかなかったし、やっと自分も本性だせたのでなんかもうばれてるしいい子ぶるのもアホらしいと思って開き直れたのか気まずいとかは全く思いませんでした❗

• 1月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!!
    なんかあたしの場合、小姑もいてるのででしゃばってなんか言ってくるのでダブルで相手しないとダメなんですよね…😵

• 1月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

小姑とかめんどくさいですね..関係ない人間がww
    もう旦那さんと2人で距離おいていけば息子にまで離れられればヤバイと思って改めるかもしれないですね

• 1月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

小姑と姑の性格が似てるので…😑さすが親子やなって思います。
    旦那はあたしより自分の親をとりそうなんでそうなったら、離婚したいです💦

• 1月8日
  • のりたまこ

のりたまこ

奥さんの味方になってくれないのはいたいですね...
    私もこんな姑たちがいやっていってるのに味方になってくれないなら一緒にいてもしょうがないよねって同居解消に同意してくれなかったとき言いました、それいってから私も冷めちゃって旦那に冷たくなってったらさすがに旦那もヤバイと思ったらしく解消してでていけたんですがたしかに私もあの時もし味方になってくれてなかったら離婚してたと思います😥
    どうにか旦那さんが理解してくれるといいんですが

• 1月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

1番はこれ以上あたしのイライラ度をあげないのが1番なんでしょうけどそうはいかないでしょうね…💦

• 1月8日