※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

皆様の旦那様はいきなり不機嫌になりますか?今日寝る前に、旦那が娘をび…

皆様の旦那様はいきなり不機嫌になりますか?


今日寝る前に、
旦那が娘をびっくりさせて(遊んでる時に)娘がそれでびっくりして泣いてしまいました。
と言ってもびっくりさせる内容も可愛い内容でしたので
そこは旦那も悪くないのですが
泣いてたらので私があやしてました。

寝る前のトイレを済ませてあげて、
旦那がいつも歯磨きをしてくれるのですが
何故か急に不機嫌になり

「俺今日歯磨きやらない!◯◯ちゃん(娘)なんてしらない!きらい!」

と言いました、
私は少しその発言に戸惑い
娘が可哀想になったので
嫌いじゃないよーと言いながら歯磨きをさせて寝かしつけました。

その間も旦那は
自分を落ち着かせるためなのか電子タバコを吸いに行ってました。

人間ですし
大人も大人気ないことをしてしまうのはわかりますが
どうも引っかかって
私も何も言えない、、と言いますか
そもそも不機嫌になるスイッチはなんだったのか、、
もやもやしてこんな時間に目が覚めました😂


よければ
皆様の旦那さんの不機嫌スイッチエピソード、
またはこうだったのじゃないか?
などお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てのことではないですが、車の運転中に道に迷い、ナビつけようか?と言ったら不機嫌になりました。
え?!それだけで?!とびっくりしました。
おそらく道に迷ったことがプライドを傷つけたのかと…
男ってわからない😅

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じ感じで、
テレビの入力切り替えの仕方がわからなかったみたいで
貸して、教えてあげる。って言っただけで、
機嫌悪くなりました🙂
プライドに傷が付いたようです
意味不明です。

バーガー

ありますね!
お風呂に旦那が娘とはいって私もすぐ入っていくのですが昨日は娘のお風呂出たあとのパジャマや寝室の暖房をつけに行くのと私の仕事で明日のカレンダー書くの忘れていたのでそれをやっていてはいるのが遅れたので「~~してたから遅れた」って言ったら「準備ぐらい先にやっとけよ」と言われたので「忘れてた」と言ったら不機嫌になりました☺️