※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

もう限界まできてます。家事、育児もほぼ私1人寝かしつけするまでやる事…

もう限界まできてます。
家事、育児もほぼ私1人寝かしつけするまで
やる事沢山あります。
寝かしつけが、遅くなると子供らが騒がしく
なかなか寝てくれなくて遊びます。
そして旦那に、寝かすのに、なんでこんな時間になるん
そんなんやから、電動自転車なんか買うかと
小姑みたいに言われ、
そんな旦那は、友達と晩ご飯食べに行き、
日付変わってから帰宅してきました。

旦那に小言言われるたびに、
怒りを私は抑えてます。
心の中では、コイツまじ死ねって思いました。

子供ら今娘は、鼻水が出ており体温計はかったり、
シロップの薬飲ませたり、息子は、便が緩いので、
整腸剤の薬飲ませたり、
洗濯物子供ら、よく汚すので洗ってほしたり、
寝かしつけするまでに、溜めておきたくない為してます。

子供らが、産まれてから主人在宅ストレス症候群に
なっています。
実際このストレスの病気が、あります。
それプラス鬱にもなっています、
家に居ても何もしない、ゲームしているか寝ている
自分で、簡単な料理作らない作るまでに時間かかると、
旦那は、お菓子食べジュース飲んでいます、
作っているのに子供らに、お菓子あげるジュースあげるので、
お菓子渡さないと怒る子供ら、お茶を飲ませたいのに、
ジュースじゃないと怒る子供ら、
私は、お菓子食べさせず手作り派です。
旦那に、育児で、余計な事され頑張ってる私が、
旦那に怒り通り越して殺意です。

子供らが、記憶薄い時に離婚しようと思ってます。

今年中に、します。
親戚にも、早く離婚した方がいい、ストレス溜めると
体に悪い小さい子供らおるんやからと、、、
と、言うのも旦那は、私の親戚に新年の挨拶なしだからです。
私の親戚の集まりに行かないと言い寝ていました。
私の親戚からしたら、失礼過ぎるし、嫁子供私の親戚に
迎えと送ってもらったのに、顔も出さず、
私の親戚の叔母ちゃんが顔を出さない、何も言いにこない旦那に
聞こえるように、
孫に、この家にはパパいないねーと言ってました。

私の親戚は、性格的に怖い人だらけです。

みなさん、愚痴ってしまいすみません。
新年迎えて早々、、、

コメント

きい

主様素晴らしいです!
良いお母さんですね!
頑張りすぎないで…といっても使えない旦那ぢゃやるしかない現実ですよね。同じく私もです。。。

たまにはサボったり親に甘えたり
乗り越えて頑張りましょう!!!

ma-.

世のお母さん達は子育てに毎日一生懸命ですよね!

はじめてのママりさんもお疲れ様です🙌

旦那様。。1人目の時点ではもう少し違かった感じですか?

お子様2人になって更にマイナスにエスカレートしたならば更に残念です。。

精神的苦痛を我慢し続けては子育て出来ないくらいに辛くなると思いますので、離婚は悪い話では無いと思います。

ラムネ

おやつ手作りされる派の奥さんに、全く逆の旦那さん……。
なんでこうも夫婦って、真逆なんでしょうね😥

一緒に公園とかに出かけているファミリー見ると、不思議な生物に見えてくるんです…あれ?私の目がおかしい??