※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

広島市安佐南区での皮膚科おすすめありますか?3歳児の痒みについて相談したいです。

広島市安佐南区で皮膚科を探してます。
3歳児なのですが陰部やお腹辺りが痒いみたいで痒みで目が覚めるほどです。
おすすめがあれば教えてください(´;ω;`)

コメント

ちゃん

安佐南区で皮膚科といえばやはりにいみ皮膚科が1番!とよく聞きますし、母も言います(^^)
ただ、評判がいいためかなり混んでいます🤣
なので私は大町駅付近の水入皮膚科(わりと空いてます笑)に行き、それでも治らなかったら、にいみ皮膚科に行ってます😁

• あすか

あすか

ありがとうございます!!
    行ってみます(。ᵕᴗᵕ。)

• 1月6日
🔰

上の方がおっしゃってるように、にいみ皮膚科がよいと聞きます☺️
うちも1度受診したことがありますがweb予約して行けばそんなに待ち時間もありませんでした。(土曜日だったこともあるかもしれませんが)
医師もとても感じがよくて話しやすく、知識が豊富でわかりやすい説明をしてくれます。
他の皮膚科にも行ったことがありますが夫のにいみ皮膚科に対する信頼感が絶大です😆
にいみ皮膚科はうちから徒歩圏内ではないのでタクシーで受診になるのですが、それでもにいみ先生のところに夫から行くようにすすめられます。

• あすか

あすか

そんなに人気なのですね!!
    是非行ってみようと思います!!

• 1月6日
とこ

大町の水入皮膚科に行くことが多いです。
ほとんど待たずに診てもらえるので(笑)
1回祇園のイオン近くの医療ビルの中にある皮膚科に行きました。先生は丁寧で良いのですが、処方される薬の量があまりに少なく、頻繁に行かないといけないかんじだったのでやめました(^_^;)

• あすか

あすか

薬の量が少ないと何度も足を運ぶのは手間ですもんね…
    ありがとうございます!

• 1月6日
H.fam-K

にいみ皮膚科へ行っていましたが、緑井皮膚科に行っています‼
にいみ皮膚科は先生もよく見てくださるしとても良いのですが...
みなさんがおっしゃられてるように、患者さんが多いです😭
そして私は駐車場が苦手でせ😅💦
予約していても待ち時間がどおしても少しあるのでうちの子はウロウロがとまらないので、にいみ皮膚科は諦めました😩‼
緑井皮膚科は初診でもアイチケットと言うアプリでネット予約出来ます‼
もちろん2回目からも出来ます‼
先生はあまりおしゃべりしない先生ではありますが、出して下さる薬を塗るとすぐ治るので私は良いです‼
治りが遅いと連れてきてといわれますが、薬を塗って治ったらもおこなくていいと言われるので私はすきです😂笑

• あすか

あすか

人が多いのは今のこのご時世怖いですが…
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

• 1月6日
you

うちも緑井皮膚科行ってます😊
薬剤師の知り合いに勧められて行き始めましたが、私も子供もここのお薬が合うのかすぐ良くなります😊
お薬手帳見せて似たようなものを小児科で出してもらった事あるんですが、全然効かなくて😅
無口な感じのお爺ちゃん院長先生ですが、的確で好きです😊
木曜だったかな?代理の女の先生はなんか私的にしっくりこないので、院長先生が出してくれてた同じ薬が欲しい時は「同じ物を」で女の先生の日に行きます!
何か違う症状とかだと院長先生がいる日に行ってます😄