※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

出産予定日は3月11日ですか? 仕事はしている方もいますか? 休んでいる方もいますか? 貯金が心配で仕事したくないけど、マタニティライフを楽しみたいと思っています。

3月11日あたりが出産予定日の方いらっしゃいますか😌?
まだお仕事はしていますか?
それとも、もうお休みに入りましたか😊?
わたしは休みに入ったのですが、働いていない自分に情けないというか…ちょっと甘えてるかな〜とか気分的に落ちてしまう時があります😭
自分の貯金も全然ないので、お金稼がなきゃっていうので頭がいっぱいで…
でもお腹の赤ちゃんのことは本当に大切に思ってるので無理してまで仕事はしたくないし…
複雑な心境です😅
もう少しだしマタニティライフをエンジョイしようかな😍
最後の妊娠だし…

コメント

maa

3/9予定日です★まだ仕事してますよ~🍎

• さやか

さやか

やっぱりお仕事してますよね😭?
    わたしは義実家でアルバイトなので、すきな時に行ける感じなのですがお腹の張りも頻繁で出血とかもあって休んでいます😢
    わたしが甘えてるだけですかね😭?

• 1月6日
  • さやか

さやか

お仕事していて充実しているmaaさんが羨ましいです😭✨✨

• 1月6日
  • maa

maa

いやいや。出血等あるならお休みすべきですよ👍甘えなんかじゃありません。あたしも営業の仕事なので途中帰宅したりしながら休み休みやってますよっ❤️❤️

• 1月14日
ままりん

息子が3月12日予定日でした!

実家が自営業でそこで仕事してたので臨月入るまで仕事してました😅
本当は年明けたら休む予定でした…

• さやか

さやか

わたしは義親の自営のところでアルバイトなんですが、ずっと休んでいて…😭
    お金もないし本当は働きたいんですけど、とにかく旦那が家のことをやってくれないので家の掃除などをするだけで体力的にきつくて💦
    風呂掃除もお腹が大きくてしゃがめないからお願いと言っても洗ってくれないような旦那で😢
    いや、でもやっぱりわたしが甘えてるだけですよね😭?

• 1月6日
ゆう

3月8日予定日で、今週いっぱいでお休みはいらせてもらいますー!
私も最後の妊娠の予定なので、
マタニティライフを楽しみたいと思ってます!✨
甘えだなんて、誰もそんなこと思いませんよ!
復帰してからまた頑張りましょ♡

すにふ

2月28日予定日で、1月17日まで出勤の予定でしたが、有給使って休んでいますよー♡
仕事の進捗が中途半端でしたが、昨年末で、『また再来年〜』と挨拶して休みました。

コロナもあるし、身体大事と思って休むのありじゃないですかね🙆‍♀️

時間と体調は、お金では買えませんからねー😄

まり

3月9日が予定日です👶
来週末まで働きます✊
ただ毎日だるい、眠い、寒いで正直もう働きたくないです😵笑
フルで仕事したらもう夜はへとへとです😂早く来週末になってほしい〜

ままりん

うちも言ってもやってくれなかったな…
風呂洗なんてほぼしなかったです😂
そもそも入ったら立ち上がれないくらい大きかったのでシャワーのみでした😂
風呂入りたきゃ自分で洗って入れくらいの気持ちでいいと思いますよ!
これからどんどんパパは一人でなんでも出来ないと生きていけないと思うので!