※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

公園をリードなしで犬の散歩させてる方を何人かみかけたんですが。通報…

公園をリードなしで犬の散歩させてる方を何人かみかけたんですが。。

通報事案でしょうか。。?

法ではリードなしで散歩させてて犬を殺されても飼い主は文句言えないらしーのですが、、多分この飼い主さん達知らないんでしょうね😵

犬を怖がる人も沢山いると思うのですが、、

私は犬大好きなので自由に遊ばせたい気持ちもわかりますが。。

リードなしの飼い主に遭遇したらみなさんどうしますか??

コメント

深呼吸

どうにか近づかないようにします😵😵

公園だからいいって思ってる方も居そうですよね💦

ひなの

子供が犬アレルギーなので近づけさせないようにしてます!
通報までは考えたことないですけど非常識だなーとおもいます!