※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまー
妊娠・出産

妊娠中、男の子→女の子に変わった経験ありますか?先生に逆子と言われて動揺中。性別不安でソワソワしています。

妊娠中、性別が男の子→女の子に変わったという方いますか?
通院している産婦人科は断言はしない病院なのですが、
安定期に2回エコーみたら私でもわかる突起物があり男の子かなー?となり、29週の検診でお股をみたらタマタマが二つついていました!
しかし昨日の検診で先生についてないかな〜。と言われ思わずえっ!と声を出してしまいました。笑
先生が逆子だとちょっとわかりにくいからなぁ。とは言っていましたが、旦那と動揺しています🤣
もちろんどちらの性別でもいいんですが、名前とか買い物とかも振り出しに戻るのでソワソワしています。
タマタマまではっきり見えていれば男の子ですかね?😕
男の子→女の子になったよ!という方いますか?

コメント

わたしは男の子確定してから今現在も男の子で女の子に変わってはないですが、先生に確定されたときはちんちんはへその緒でそうみてたり隠してたりして微妙なときあるけど、たまたまも一緒にみえてるから男の子で間違いないね!といわれました😂😂たまたまにみえたものが間違いないなら男の子だとおもいます!角度でちんちんみえたりみえなかったりあるみたいです😂

• まーまー

まーまー

コメントありがとうございます😊
    よく、ちんちんは臍の緒と勘違いはあるみたいですね!
    はっきりとタマタマが見えて助産師さんと見えてるねぇ〜!って会話してましたが、下にコメント頂いた方のをみるとうまい具合に臍の緒がたまたまに見えた可能性もありますね😂
    一人目の時は6ヶ月頃からずっと男の子だったので今回は9ヶ月目前にしてびっくりです!
    次の検診でまた見てもらおうと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 1月5日

退会ユーザー

同じ先生にみてもらっていてついてるついてないが変わるとドキドキですよね🥺🥺わたしは転院していて転院先でも先生にちんちんついてるね〜っていわれたので男の子でちんちんとたまたまが何かでそうみえたってことはないとおもってます🥺💓早く確定できるといいですね!

• 1月6日
  • まーまー

まーまー

病院側も濁す言い方するので本当どっち〜って思います😂
    私も一人目がそうだったので確定出来ましたが、今回はソワソワが止まらないです笑
    次回はどうか逆子が治っていて性別も確定出来たらなあと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 1月6日
🔰はじめてのママリ🔰

写りかたによりますが、ねじれて凹凸のあるへその緒がうつりこむことはありますから。。🤔💦

• まーまー

まーまー

コメントありがとうございます!
    そうですね!その可能性もありますね🙄‼️
    生まれてきたら性別違ったとかも聞くので本当わからないもんですね😂
    次の検診の楽しみにしておきます!
    ありがとうございます😊

• 1月5日
にゃにゃ

エコーはないですか?

1人目が全く同じで、5ヶ月からずっと男の子と言われていて、7ヶ月で逆子になり、その次くらいでついてるの見えないな〜って言われました💦
男の子の名前しか考えてないです!って言ったら、じゃあ女の子の名前も考えなきゃねって言われて焦って考えました😅結局臨月目前で逆子治りましたが産まれたのは男の子です。

• まーまー

まーまー

コメントありがとうございます!
    エコーはお股のは一枚もないんです💦
    私と同じパターンですね🙄
    女の子→男の子はよく聞きますが、男の子とわかればそのままいくかと思ってました!
    逆子→治る→逆子と来ているのでそろそろ下向いてくれないかな〜と願っています😣
    実体験とても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
eriii

知り合いで、たまたまが見えてるから男の子だね!と言われていたけど、産まれたら女の子だった人がいます!💦
両手を足の間に挟んでいたようで、それがたまたまに見えたらしいです😂😂

• まーまー

まーまー

コメントありがとうございます😊
    両手を足に😂!そんなこともあるんですね!!可愛すぎますね❤️
    今回逆子だったのもありあまり詳しくは見てくれなかったので次回も聞いてみます!
    週数近いですね😌お互い出産頑張りましょうね🥰

• 1月6日