※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと寝るお部屋は、暖房つけっぱなしですか??また、何度に設定してますか?よろしくお願い致します

赤ちゃんと寝るお部屋は、暖房つけっぱなしですか??また、何度に設定してますか?よろしくお願い致します

コメント

m

23度に設定してます⭐︎夜中の3時くらいに切れるようタイマーかけてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います!風、冷たくないでしょうか?布団はかぶりますか?

• 1月5日
  • m

m

下に毛布ひいて羽毛布団かぶるので寒くないです!娘は暑いくらいで布団から出てます💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンを23度だと、なぜか冷風がきます(;_;)あまりエアコンかけたくなくて。。毛布ですか!買ってきます!

• 1月5日
  • m

m

なぜでしょう💦暖房に設定して23度でちょうど良いです!
    下に毛布ひくと結構温かいですよ⭐︎

• 1月5日
ママり

東北の雪が凄いところに住んでて暖房消すと室温5度とかになって寒すぎて寝れないので電気ヒーター20度設定で付けっぱなしです!

ちぃ

24度に設定してます!
暖房は1日中つけっぱなしです😂
窓が薄いのか、冷気がめちゃ入ってくるのでこの温度にしてます💦
自分が少し厚手の毛布かぶって丁度いいくらいです😊
子供はコロコロすぐするので、ニトリのNウォームのスリーパー着せてます☺️

はじめてのママリ🔰

18度で、つけっぱなしです。
スリーパー?を着させて、毛布と羽毛布団です。

朝起きた時には、布団どっかいってますが(−_−;)

ぷみえ🌈🔰

すきま風酷いので27度で私が寝る時消しちゃいます🥲🥲