※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間は寝ず、唯一車のチャイルドシートで爆睡。クーラーをガンガンかけないと寝ないが、ガソリン代が心配。ウロウロ疲れた。同じ経験の方いますか?

昼間、抱っこ、布団やバウンサー、抱っこ紐で寝てくれません。唯一寝てくれるのがチャイルドシートです。かなりの爆睡なんですが停まってると唸るので、走り続けてます。
寝てくれるのは有難いけど、クーラーがんがんかけなきゃ車内はきかず(軽自動車)ガソリンがハンパなくへります。昨日2時間、今日1時間半ドライブしてきました。
さすがにウロウロするの疲れちゃいました(T_T)
同じように苦労してるかたいますか?

コメント

うちもですー(´・ω・`)
目コシコシして、眠いはずなのに、頑なに寝ません(´・ω・`)
ドライブはめっちゃ効果的で、いつ何時でも寝てくれます (笑)
じっちゃまがベビーカーを買ってくれて、ベビーカーでの散歩でも寝てくれる時もありますが、降ろすと起きます(´・ω・`)

ここ数日は、暑いので昼間に水浴びするようにしたら、ちょっとだけ午後に寝てくれるようになりましたが、いかがでしょうか⁇(´・ω・`)

• じゅりママ

じゅりママ

ベビーカーでも寝てくれます♪
    暑いし蚊がいそうで屋外はまだ散歩してません。
    もぅ水浴びしてるんですか?
    うちはまだ首も据わらないので怖くてやれてないです。
    効果ありそうなら試したいです。

• 8月6日

退会ユーザー

ここ数日は、流石に暑いのでお出かけしてません(´・ω・`)
    水浴びって言っても、ベビーバスにちょっと温めの水張って、沐浴のようにちゃぷちゃぷするくらいですが (笑)
    今のところ、入れた日は寝てくれてます(๑¯ω¯๑)

• 8月6日
  • じゅりママ

じゅりママ

気持ちよくてぐっすりなのかもですねー♪
    私も試してみたいです。
    寝てくれることを祈ります

• 8月6日