※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊娠・出産

生理後にお腹が毎日痛むので心配です。妊娠している可能性や健康について不安があります。誰かに相談したいです。

前回生理中の仲良しについて質問した者です!
たびたび同じような質問すみません(´°ω°`)

私は生理1日目で仲良ししました。
7/29に生理が始まり、終わったのは8/3です。
通常通り終わったので生理だと思うんですが、生理終わって直後毎日お腹壊して何か食べる度にお腹壊します…
なんか確証はありませんが…生理後こんなお腹壊したことないし、卵管の右側はつまっていて先生に排卵してないねって言われてて…
実は生理中に排卵してるんぢゃないかって思ったり…しかも最近家族に大腸ガン末期が見つかり…食べる度お腹壊すのってもしかして…って思ったり…
便秘で出なかったのに毎日お腹壊すし体調の変化あるって事は妊娠したのかなとか…でもお腹壊す以外何も変化ないしなとか…

なんか文章がよくわかりませんが…笑

なんかすみません。
何言ってんだ。って思われてしまうのも当然ですがちょっと誰かに話聞いて欲しかったです。
ごめんなさい。

コメント

noripi111

ふあんなら、病院行かれるのがいいと思います。
病院からの問診(母子手帳もらった後)に、親族に糖尿病がいないか、脳卒中などいないか聞かれました。
たしか、その時に癌の欄もあったような。
妊娠希望されているなら、なおさら検査するのがいいとおもいます。
妊娠してから、発覚したら嫌ですからね(><)

  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    そーですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生理終わったあとなのに生理痛のような腰痛もあり下痢もあり…妊娠の症状ではこんなのないですよね( ˘・з・)

    • 8月6日
  • noripi111

    noripi111


    生理痛のような腰痛は最近ですか?
    それなら妊娠してる可能性も、無きにしもあらずですね(*ˊ˘ˋ*)♪

    でも、生理直後の下痢は、なんとも言えません(><)
    病院行かれるのが、やっぱり1番ですよ☆

    • 8月6日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    そーですね…腰痛は生理終わってからです。でも生理のあった7/29に仲良しした時に受精したとしても症状出るの早いですよね…?(´°ω°`)

    • 8月6日
  • noripi111

    noripi111


    そうですね。。。
    すぐはならないと思います。
    着床出血じゃなさそうなので。
    妊娠検査薬って使われたんでしたっけ??

    • 8月6日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    えっとまだなんです(´°ω°`)なんか言ってる事意味不明ですみません(。•́︿•̀。)
    でもやっぱり病院行ってみたいと思います!色々わたしのくだらない話に付き合って頂きありがとうございました◡̈

    • 8月6日
  • noripi111

    noripi111


    ちなみにですが、良かったら参考にしてください!
    URLは、メモしてじゃないととべないですが(><)
    http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu1.html

    • 8月6日
  • noripi111

    noripi111


    すいません(¯∇¯٥)
    小さかったですね。

    • 8月6日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

    はあ∵⃝♡⍢⃝

    色々すみません…参考にさせて頂きます!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

    • 8月6日
  • noripi111

    noripi111


    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 8月6日