※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
家族・旦那

旦那がムカつきます。ほぼワンオペ育児、そして旦那は息子が1歳になる…

旦那がムカつきます。

ほぼワンオペ育児、そして旦那は息子が1歳になるまでお風呂も入れず、オムツも替えず、夜泣きは耐えられず寝室は別の人間でした。

なのに今更になって
『その教育方針好きじゃない』とか
『◯◯(私の名前)の口癖を真似してる』とか
『そーゆう言い方するからダメなんだ。』とか
『やらせ方が間違ってる』とか。

とかちょいちょい私の子育てにダメ出しをします。
マジでムカつきます。
最近息子が『パパ!パパ!』って慕ってくるからって、いかにも自分はイクメンです!みたいな発言が腹立ちます。

じゃぁ保育園の送り迎えもやってみろ。
家事をしながら遊びに付き合ってみろ。
休日も1対1で丸一日過ごしてみろ。
こっちは何一つ自由が効かないんだよ。

って心の中で文句言ってます。
はぁ、夫が思いやりが無い人で悲しい😭

すみません、ただの愚痴です。。。
寝る前に呟きたかったんです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ってムカつきますよね!
いいとこ取りばっかだし。
なんでこんな人と結婚したのかと
たまに思います(笑)
でも、他にも旦那に不満ある人がいて
なんだか安心です。

deleted user

口出しするなら普段からちゃんと協力的に何でもやってほしいですよね💦
口出すのは簡単。
うちも思いやりない人なのでわかります😭ほんと旦那ってストレスですよね。