※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、起きられません。寒いし、息子が夜な夜な何度も私のベッドと自分の…

朝、起きられません。寒いし、息子が夜な夜な何度も私のベッドと自分のベッドと行ったり来たりしてくるし、何より、私より早くさっさと自分の部屋に引っ込んで先に大いびきをかいて寝てしまう旦那より早く起きるのがものすごく嫌です。私と息子は生まれてからずっとリビングにベビーベッドと折りたたみベッドの生活で旦那だけ自分の部屋です。だいたい20時には、おやすみ〜と自分の部屋に行ってしまい、今まで1回も夜息子と寝たことがありません。だから旦那が朝朝ごはん食べにリビング来ても最近は絶対布団から出ません。息子が先に起きててもひとりで遊んでてもらってます。本当にダメな母親です。でももう本当に限界です。独身時代のライフスタイルを維持して自由に出歩いたり寝たりしてる旦那に嫌気がさして、そのイライラを息子にぶつけてしまいます。前はそうじゃなかったんですが、もう1年近く、イライラしっぱなしです。もう2ヶ月くらいは、旦那が起きてきても布団から出ません。ダメだってわかってるけど、、、辛いです。モチベーションが上がりません。。撃つでしょうか?

コメント