※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも旦那が子供の写真を親に送りたいらしくお袋に送るから写真ちょう…

いつも旦那が子供の写真を親に送りたいらしくお袋に送るから写真ちょうだいっていわれます。それがなんか嫌です。
わかる方いますか?

コメント

旦那さんが送ってくれるなら
こっちに催促される事もないですし楽かなと思いますが

義母との関係が微妙なら嫌なのかもしれないですね😂

義母さんに子どもの写真を見られるのが嫌なのでしょうか?
それとも、旦那さんが自分であまり写真を撮ってくれていないことが嫌なのですか?

みかん

わかります、、(笑)
わたしは義母が大っっっ嫌いてのがただの理由ですが自分で今撮れば?っていいます🙊(笑)

エイヤ

ガルガルで義母が嫌いだった時そんな感じだったのでよくわかります。

自分で撮ったの送れや。って思います😂私の大事な子供の写真渡すか!みたいな。

はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですね。。
たまーにならまだ許せますが、何度も旦那にそんなこと言われたらかなり腹立ちます。
自分で撮って勝手に送れよと思います。

はじめてのママリ🔰

なんかマザコンみたい!!

(27)

わざわざ私が旦那に送るってのがだるいですね笑お前が撮れよ笑

mama♡

毎回言うなら自分で撮れやって思いました!

ささの

わかります…笑
うちの旦那は、おかんに写真送ってやってよ俺じゃなくてお前が送った方がいいと思うからって言ってきます。
いやおめえが送れよめんどくさいなって感じです。

🍮

私的には、義母に送らなくてよかったらお前は子供の写真いらんのかい!と思います笑

さき

はいはい!一緒です。

自分で撮れば?って
話だし、義母さんに
送りたいって旦那が言って
くるのも嫌です

どれみ

わかります。嫌です。
義家族は

はじめてのママリ🔰

親孝行な旦那さんで素敵だと思います。

うちは私が義母に写真送って、その写真を義母が旦那に送ってますw
「嫁ちゃんから孫ちゃんの写真が来ました。可愛いですね。スクスク成長してて嬉しく思います」みたいな感じで旦那に私の送った写真を送ってますが、私も旦那に写真を送るので…
なんだこのやりとり?ってなりますw

はじめてのママリ🔰

わかります!
私はお母さんに送るから頂戴とは言われませんが、
私が可愛いから旦那に見せようと思った写真をそのままお義母さんに送ってたのを知り、なぜかモヤモヤしました。
可愛く撮れてるのは全部私が撮ってることを添えてたらモヤモヤしないかもです。
私性格悪い…笑

はじめてのママリ🔰

親戚にもグループLINEでアルバム共有するくらいなので嫌な意味が全く理解できないです‪( ;ᯅ; )‬

逆に自分の親が旦那さんにそうな風に思われてたら悲しい😔

ななリ🔰

わかります!
義母にいちいち報告したいみたいな感じがマザコンみたいで嫌です😬笑
うちは私にちょーだいとは言わないけど自分で撮ったのをけっこー送ってるっぽくて、何か男のくせに親のことばっか考えてキモって思っちゃいます😅

ママリ

普通に子供の写真欲しい、ならいいけど「お袋に送る」以外の用がなければ写真いらないの??って思っちゃう言い方ですね🙄

それなら「送っといて」の方がいいなぁ・・・私なら。
私が撮った写真なのに蚊帳の外感というか。