※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

子供と遊んでいるとすぐ眠たくなり、疲れてしまう悩みがあります。楽しく遊びたいけど、疲れる自分が嫌です。良い対処法はありますか?

子供と遊んでたらすぐに眠たくなる方いませんか?最近寒いので室内遊びばかりですが、相手してたらすぐ眠くなってしまって全然相手できなくて、、スマホもすぐ気になるしほんとダメな母親、、子供と楽しく遊びたいけどすぐ疲れちゃう自分が嫌だ、、なんか良い方法ないかな、、😢😢😢

コメント

TT

私は30分~2時間くらい外遊びをするときは全力で遊ぶと決めてます😄
その間は着信以外はスマホみません(笑)

家でまでそんなに頑張らないです(笑)
ダラダラしたり、居眠りしちゃうこともあります(笑)

riri

同じことで悩んでました😭
もともと寝ることが好きで夜更かししてなくても昼寝必須です😅
子供と遊ぶのってつまらなくて…💔
用はなくてもついスマホ見ちゃいます。
育児むいてないなーと思います。
とりあえず5分10分だけ‼️と気合いれて遊んだらわりと満足してくれるので、その後休憩してます。
しんどい時は泣こうがわめこうが布団に隠れます💦