※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

デュファストンを飲み始めて生理が来たので驚いています。クロミッド服用が楽しみで、成功体験を聞きたいです。

昨日からデュファストン飲み始めて今日の朝から生理きた😂前回は全く来んかったのに自力で来てびっくり!
もうすぐ初めてのクロミッド服用☺︎
楽しみ〜🤤クロミッド服用されていた方ちゃんと🥚ちゃん育ちましたか?またどのくらいで妊娠されましたか?

みなさんの体験談聞かせて下さい❤︎

コメント

えりりん

私はずっと低温期で無排卵だったのですが、クロミッドを飲んですぐ排卵するようになり、最初の妊娠は1回目で妊娠出来ましたよ💕
その時は流産で終わってしまいましたが…そしてその次の妊娠は化学流産だした😢
でも、今は妊娠継続中です❤️
半年間で3回妊娠することが出来ましたよ💕
私はクロミッドの相性が良かったみたいです❗️❗️

• みかん

みかん

妊娠おめでとうございます!❤️
    私も体温低く、無排卵です。クロミッド以外何かされていることありましたか?差し支えなければ教えて頂けたらと思います!相性いいのは良いですね🤤私も相性良いことを願っています☺︎

• 1月5日
  • えりりん

えりりん

葉酸を妊活前からずっと取り続けてたのと、今回妊娠の12ヶ月くらい前からラクトフェリンと言うサプリも飲んでました❗️❗️
    子宮内フローラが改善されて妊娠しやすくなるとネットに書いてあったので試してみました😊❗️
    あと、今回の妊娠の時だけ排卵しても高温期が続かないと先生に相談したら、高温期維持してくれるルトラールを処方してもらい妊娠しやすくなったのかな?と思います🥰❤️

• 1月5日
  • みかん

みかん

詳しく教えて頂きありがとうございます!高温期継続しなかったら相談してみようと思います!ありがとうございます!寒い日が続いていますがお身体に気をつけて下さい☺︎

• 1月5日
むーちゃん

私も治療始めた時はなかなか🥚が育たなくて、薬で生理こさせてクロミッド飲んでタイミングとったら1回目で妊娠出来ました😊
39さんも授かれます様に…😌❤️

• みかん

みかん

妊娠おめでとうございます!❤️
    とても希望が持てます😂ありがとうございます!

• 1月5日
ま

初潮からずっと生理不順で、40日以上が当たり前だったので、子供欲しいと思ってすぐ病院に行きました!

クロミッドを飲んだら🥚ちゃん、ちゃんと育ってくれて1回目で妊娠できました☺️✨
39さんに赤ちゃん来ますように✨

• みかん

みかん

不順大変ですよね🥲

私もすぐ病院に行ったのですが、諸事情で2ヶ月くすりが飲めなくて今回念願の服用です!1回目で!すごい!妊娠おめでとうございます!❤️
    ありがとうございます!

• 1月6日