※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
家事・料理

栃木県小山市にある おおつかストアー をご存知の方。毎日、刺身が置…

こんにちは。
栃木県小山市にある おおつかストアー をご存知の方。毎日、刺身が置いてありますか?
また、栃木市の かねふくストアー は、どのようなものが売ってますか🥺⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

かねふく行ったことあります。個人のスーパーって感じです。ひじき食べましたが美味しかったです。しもつかれも評判ですよ。私は苦手なので食べたことないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローカルラジオfmくららの紹介文の画像追加しておきますね。

• 1月5日
  • セレエル

セレエル

ありがとうございます😍FB載ってるので行ってみたいとは思いますが中々、踏みこめなくて😭ひじき🤩久々にたべたい❤️行ってみます✋

• 1月5日
ピコ

おおつか、美味しいと聞いて一度行ったことあります。夕方行くと、あります。4〜5人がお刺身コーナーで選んでいました。私は苦手なのですが、主人は美味しいと言っていました。

• セレエル

セレエル

ありがとうございます🤩家から近いので行ってみます😍

• 1月6日