※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが男兄弟で、そのお嫁さんに嫌われてる方いますか?み旦那の兄の…

旦那さんが男兄弟で、そのお嫁さんに嫌われてる方いますか?み

旦那の兄の嫁が私と同い年で、気難しい感じの子で多分私嫌われてます😂

コメント

りんご🍎

私も多分嫌われていると思ういます。私と真逆のすごく真面目な方で😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!仲間がたくさんいて励まされました🤣

うちもです!てきとーな私とは正反対なカンジです😅合わないんでしょうね😩

• 1月6日
おだんごかーちゃん

同じく、、義兄のお嫁さんに好かれてません。確信があります🙈笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!仲間がたくさんいて励まされました🤣

確信!聞いてもいいですか…?
    私はなんとなーくです。そしてライン既読スルーされますし😇
    むかつくんで私の方が義母に好かれてそうと自分に言い聞かせてます🤣

• 1月6日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

まず裏アカの存在です...😂もうスゴいです。私の悪口ばっかです😂!私も性格悪いので足跡つくストーリー以外全部読んでます🤣
    正直私は何にもしてないんですがそれでも私の全てが気に入らないみたいです😅私は波風立たないよう静かに過ごしたいのですが。最近はつわりとコロナを理由に義実家へはほとんど顔を出してないのですがそれも気に入らない?らしいです。

• 1月6日
そら

旦那は3人兄弟で、真ん中ですが、私は旦那の兄の嫁さんも弟の嫁さんも嫌いです😅
弟の嫁さんはまだ我慢出来ますが、兄夫婦は本当に嫌いなので、関わりたくないです。

むしろ、私も嫌われてるかも知れませんが、それなら結構!
って思います💦
無理して付き合いたくないですしね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そこまで嫌いということは向こうになにかしら原因ありそうですね🤣
    私は合わないって感じです😇
    はい!無理して付き合いたくないです🤣

• 1月6日
  • そら

そら

今の兄嫁は不倫相手で、子供ができたから、前の奥さんと別れて、不倫相手と再婚してるんです。
    だから、生理的に受け付けないんです。

• 1月6日
ままり

お互い嫌いあってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

向こうに嫌われてるのわかったからこっちも嫌いで関わりたくないです🤣

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

兄嫁の立場ですが義弟の嫁きらいです😂
向こうはどう思ってるかはわかりません😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!合わないとかですか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わないです😂
    向こうの結婚式で初めて会いましたが式ってけっこう人柄がわかるじゃないですか😅
    あ!このタイプ無理って思ってしまって😂

• 1月6日