※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
その他の疑問

少し気になったので、聞いてみます('ω')義姉(もしくは義妹)から自分の子…

少し気になったので、聞いてみます('ω')
いいねで回答をお願いします。

義姉(もしくは義妹)から自分の子供に物(おもちゃとか)を1つもらったとします。
兄(もしくは弟)には直接ではないものの、LINEでお礼をしました。
義姉(義妹)にもLINEでお礼を言いますか?
それとも兄(弟)にお礼を伝えたので、LINEを送らずにいますか?

ちなみに義姉(義妹)との仲は年に2,3回会うか会わないかで会ってもたいして話もしない微妙な関係で考えて欲しいです('ω')

コメント

LINEでお礼を言う

兄(弟)に伝えたからLINEは送らない

みなさん回答ありがとうございました┏○))ペコッ

実は私が兄の子供達に物をあげた側だったんですが、そういや義姉から何もないな…と思い、自分だったら仲の良し悪し関係なく一応お礼は言うけどと思い聞いてみました(^-^;

まぁ、人それぞれ考え方は違うので自分はこうしたのだからあなたもこうしてって押し付けるつもりはないですがね(^-^;