※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm⭐️
妊活

妊活を始める際の焦りやイライラ、人工授精の不安について愚痴っています。

愚痴ですごめんなさい。

またリセット。

2人目妊娠した、妊活これから始める
周りにこのような人たちが多く
とても焦ります。
同時にまた妊娠できなかった自分に
がっかりです。

基礎体温もつけず何にも気にしないで
お金かけず妊娠できていいよね、
妊活これから始めるって言って
どうせ私より先に妊娠するんでしょ?
って心の中で思ってしまう自分にもイライラします。

人工授精1回目というのもあるのですが、
ガッカリ具合が半端ないです。
人工授精1回目で妊娠なんて確率的に
ありえないのに、、、

せっかく美味しいもの食べて、
お酒飲んで、気晴らししたとこなのに
結局落ち込んでいる自分。

コメント

24🌈

わかります😭
わたしも昨日リセットで自分の身体にガッカリです😔
すぐ妊娠出来る人が羨ましいです。。

もも

私も2人目不妊2年目です…
気持ち痛いほどわかります😭