※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

芸能人のコロナ感染の報道、みなさんは必要あると思いますか?普通の人は…

芸能人のコロナ感染の報道、みなさんは必要あると思いますか?普通の人はコロナになって自分の周りの人(接触してない人)にコロナになった報告しませんよね?なんならわざわざ言わないですよね?接触してないんだし黙ってようってなるのに、芸能人の感染報道は何のためだろう?と少し疑問に思いました😅私ならあの人なったよ!なんて言われたくないな、、
ファンや関係者の接触してる人に向けてなんですかね?

コメント

mama

仕事はドタキャンみたいになりますし、生放送のレギュラーだったら急に理由もなく休んで変な噂たてられたらイメージダウンですし、本人だけでなくグループ活動してる人なら、同グループも濃厚接触者認定されれば仕事は休まないと行けなくなるので、正直に理由を話す必要性が(理由なくドタキャンよりコロナというれっきとした理由がある方が体裁いいですしね)あるからだと思ってました💧
それは発表する理由で報道するかどうかは各メディアの視聴率じゃないですけど、そういう兼ね合いじゃないですかね😅

  • N26

    N26

    めちゃくちゃ納得です!!確かにそうですよね!

    • 1月5日