※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

今月出産!出産したら絶対に体型戻したい!現在里帰り中、旦那は浮気し放…

今月出産!出産したら絶対に体型戻したい!!

現在里帰り中、旦那は浮気し放題 私はまだまだ若い
子供がいても美しくありたい 綺麗と思われたい
妊娠前は嫉妬ばかりしてて大勢の人がいると手を繋いでこようとしてたのに今は全く!😾
妊婦に声かける人なんていないからね〜とか
またピチピチの服着るならまず体型戻さないとね〜とか

知っとるがな!!!怒

少しはこんな体になっても愛されてる感が欲しかった残念!!

痩せるのは旦那のためじゃないけど綺麗でありたい!
子供にも まま綺麗〜 て言われたい!!!

旦那と歳の差があるぶん私は絶対いつまでも若くありたい!!

ただの心の叫びです

コメント

maru

わかりすぎて共感の嵐です!
綺麗なお母さんでもいたいけど、1人の女として旦那さんに見てもらいたい気持ちわかります!
ただ産んだ直後は思うように痩せない、メンタルズタボロ、毎日寝不足でそこまで気が回らなかったです😅
あまり焦らず、まずは出産頑張ってください☺️
そして2ヶ月ぐらいまではしっかりと体を休めてそこから頑張ればいいと思います😁!

綺麗なお母さん目指してお互い頑張りましょう🥰

ママリ

わかります。
3人目にして妊娠後期で旦那の不倫発覚!!!

もう絶対見返してやる!!!!