※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

みなさんって子供が寝たあとなにしてますか?私はゲームしてたんですがそ…

みなさんって子供が寝たあとなにしてますか?
私はゲームしてたんですがその事でお昼ご飯食べてる時に旦那と揉めてしまいました…
お友達カップルさんと私たちで、ゲームをやってたんですが私は子供を寝かしつけてたので旦那に変わりにゲームを頼みました。
そしたら俺はこうじゃないとできないのにいちいちお前の意見を押し付けるな!と言われました。
私は押し付けたつもりはありません!
私がやってるやり方だと上手くいくのでアドバイスしたらもぉ飯いらん。こんな空気で食ってても上手くねぇーと言われ割り箸を投げられました…
お前はいいよな?家でぐーたらしてゲームして楽してていいよな。俺は楽する暇もねぇーし。と言われました。
私からすれば毎回そのカップルさんと会う時に旦那とそのカップルさんで約束したのに私も行く前提で毎回話を勧められ断ればお前から謝るのが筋じゃないんか?とLINEで怒られます…
私は子供たちが寝てから気晴らししちゃいけないんですかね…
自分は休みの日に私たちまで連れまして(それも夜遅くまで)納得いかないと私たちのせいにされ…
最近いろんな事を溜め込みすぎてなのか自然と涙が出てくるようになってしまいました…
昨日はお昼頃から日付変わるまで連れ回されて(私は友達のおうちでYouTube見て待ってるだけ)夜は外食と言われ俺は後で食べるからとかその場では言ってますが毎回解散した後に料理が冷たいだのお肉が硬いだの文句言ってくるので先に食べていいよ?と私が言ったら「はぁ?なんで?先食べていいから」と冷たくあたられました…
喧嘩やちょっとの揉め事でも私のせいにされます…
カップルの彼女さんとは悩みとか話してて病院に行くことを勧められたので旦那にも話さないとと思い話してもふーんみたいな反応をされて終わってしまいます…
全部私が悪いんですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?旦那にゲームさせたら怒られたってことですか???

• りんりん

りんりん

私の言い方が悪かったですね…
    ゲーム渡して、やらせたのはいいのですが私がアドバイスして(それ通りにしろとは言ってない)その後もやってたのですがそしたらお前の助言が腹立つだの俺が仕事してる時にゲームしてるだの家のことにしろ育児にしろ楽してねいいよなって言われました…

• 1月5日

うちは寝かしつけた後は夫婦お互い自由時間です。
2人でゲームする時もあれば、旦那だけゲームして私は漫画読んでたりする事もあります。

夫婦で一緒のゲームやってるなら楽しみを共有したいですよね💦
沸点低すぎますね😂
しかも夜遅くまでとか独身気分…😂
お前のが自由だろって感じですね!!

• りんりん

りんりん

お返事ありがとうございます
    基本旦那は夜勤なので、昼間寝てて夜働くって形で昨日はたまたまお仕事がお休みで自分から夜ご飯食べ終わって解散する時に家に帰ってみんなでゲームやろうか!って言い出したんです…
    私は子供の寝かしつけがあったので相手のカップルさんも今日お仕事って言ってたのであまり遅い時間まで起きてたら申し訳ないと思い旦那にゲームを任せて私は子供たちを寝かしつけてたんです…
    私も昨日は自分の時間がなかったので変に疲れてしまい子供たち寝かしつけた後に寝てしまって、朝になったらカップルの彼氏さんの方が強いの知ってるのになんで俺にやらせんの?俺○○そんなやってないのに無理に決まってんだろ!俺はこれでやるって言ったのにお前がこれでやれって言ったからやったのによ…
    まじお前ウザイんだよ。死ねまでお昼ご飯の時に言われました…
    それからは息子達が悪いことして優しく注意すればうるせぇーだの言われて…
    その度に涙が出てきてしまって…
    息子たちも見てると思うので涙は拭いたりしてニコニコしてるんですけどね…
    もぉ本当に私がいなくなればいいのかなとか思っちゃって…

• 1月5日