※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

小学生のお子さんの服装について相談です。私服で登校の方は何を着ていますか?学校でマフラーを外すと寒いそうで、今年は換気やストーブが遠い状況のようです。

小学生のお子さんいらっしゃる方教えて下さい😊
服装で半袖シャツに長袖Tシャツ、ブルゾン、マフラーで登校したら、学校でマフラー外したら寒かった様です💦

お友達はコートではなく、ユニクロのフリースの羽織だけのお子さんもいるようですが✨中を暖かくしてるのかな?
今年はコロナの対策で、換気もしてるしストーブも遠いみたいです💦

私服で登校の方お子さんは、何を着て登校していますか?

コメント

ママリ

うちもコートは着ないですね😅
ユニクロのフリースで十分みたいです!
ブラトップのキャミソール+長袖Tシャツまたはトレーナー+フリースです😃

• リリカ

リリカ

そうなんですね!
    ユニクロフリースいいですよね😊毎年購入してます❣️

トレーナー買い足してみようかと思います✨うちの子ちょっと寒がりかも、しれません🤣

ありがとうございます☺️

• 1月5日

男の子なんですけど、
タンクトップ肌着
+トレーナー
+ブルゾンが多いですね🤔

他にはニットだったりロンTだったりです👕
朝はマイナス気温ですがそういえばコート着て行かないです😂
元々体温は高いのでそのせいもあるのかも?と思いました😄

• リリカ

リリカ

なるほど!
    コート着てないお子さん沢山いますよね😊

体温低いです🤣長袖Tシャツ寒いみたいなんで、まずトレーナー着せてみます!

最近は、学校の様子など聞いたり、寒くないの?など聞くと、うるさがられるので笑

ありがとうございます☺️

• 1月5日