※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大分市で、オシャレ、可愛いなど、オススメのスリッパがあるお店を教え…

大分市で、オシャレ、可愛いなど、オススメのスリッパがあるお店を教えてください〜🙌自分たちが使う用と、来客用に欲しいです。10月頃、ニトリで可愛いリブ模様のスリッパを買ったのですが2ヶ月で裏がぼろっぼろになってしまって裏の生地?が歩くたびに床に落ちている状況です(笑)前使っていたスリッパは何回も洗いましたがかなりもったので、私の歩き方に問題はないと思うのですが😭😭😭

コメント

js

ごめんなさい。店舗がそちらにあるか分かりませんが
私は自分用はUNIQLOで
来客用はケユカというブランドです。ケユカ、全ておしゃれでオンラインもありますので良かったら見てみてください^^

• ママリ

ママリ

UNIQLOにスリッパあるんですね!見てみます〜🤔🤔ケユカ、シンプル可愛いですよね!ゴミ箱使ってます✨スリッパもあるなんて知りませんでした〜!チェックしてみます🙇‍♂️ありがとうございます🙌

• 1月5日

下手ですけどフランフラン、無印などですかね〜🤔

• ママリ

ママリ

Francfrancも無印もよく行くのにスリッパなんて全然気にかけていませんでした!🤭今度行った時にチェックしてみます〜🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございます💕

• 1月7日