※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、排卵日から経っているが妊娠の可能性が気になる。検査薬で結果が出るか不安。

産後初の生理が11月の終わりにきましたが、2回目が1週間以上きてません。お腹の重みなどから、来そうな感じは最近ずっとあります。

アプリで、♥マークの所あたりで最初だけゴムつけずに仲良ししました。途中からつけてます。
排卵日からだいぶ経っているので流石に妊娠しないだろうと思ってたのですが、可能性ありますか?
それとも、産後の生理なのでまだ安定していないだけでしょうか??

今検査薬をして、結果って出るのでしょうか?

コメント

み

産後の生理、私もかなり再開が遅かった人ですが、最初の1回の次は54日後とかでなかなか安定しなかったイメージです💦

アプリの排卵日も最初の1回の入力だけでは全く当てにならないと思いますので、だいぶ経ってるっておっしゃっても実はドンピシャだった可能性もあり得ます。

検査薬するなら行為から2週間以降が良いですよ🙂