※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日女の子を出産しました。後陣痛や股の痛みで睡眠が細切れ。帰らず出産したため不安。娘に会いたい。

昨日39wで女の子を産みました!旦那さんも立ち会えました🙌今日久しぶりに1人で寝れる思って寝てるけど、後陣痛と股の痛みで3時から細切れ睡眠😭そして右側下にして寝てたから右側だけむっくむく。笑 
出産も今年初検診で行ったら帰らず産むよって言われて女にちゃんと挨拶せずに来たから不安、、娘に会いたい😭

コメント

ままり

出産おめでとうございます(^ω^)☆

後陣痛痛いですよね…
痛み止め飲んだらすこし
マシになりますよ^^

休めるときに
休んでください^^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

飲んでるですけどたまにうってきます😂後陣痛痛くないのに処置してもらったのに子宮がやっぱり下がってるみたいです😭

• 1月5日
えるさちゃん🍊

おめでとうございます🎊
産んだ後って疲れてるのに全然寝れないですよね😂
このあと母子同室始まってくるかと思いますが夜中とか1人で寝れることないので預けて一人で寝たりしてゆっくりしてください🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    疲れてて眠いのに痛いし、産んだ後やっぱりお腹すいて起きちゃって、、笑

母子同室久しぶりすぎて😂
    無理なら少し頼んで入院生活頑張ります😭

• 1月5日