※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

娘が夜泣きせずに活発になり、寝ない状況が続いています。ミルクをあげても効果がないようです。どうしたらいいでしょうか?

夜泣きなどがなかった娘がここ数日、この時間くらいに活動し始めるようになりました😅泣きはしないんですが、遊び始めます💦ミルクをあげたりしてますが、全く寝ないです😭どうしたらいいんでしょう…🤔?

コメント

るる

寝るまで放置してます😂
近くで見守ってます笑
眠たい時は危なそうなものはどかしてあさーーい睡眠したりしてます!

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    先程やっとまた寝ました😂笑
    元々、新生児の時から今まで夜泣き一切なかったので、この子に関してはビックリです🤔

• 1月5日
  • るる

るる

うちの娘もです!!
    あれ?夜泣きってこれか??って感じで夜中少しだけ起きて全力で遊んでます😂
    泣かないから夜泣きではないですよね😂なんなんですかね…🙄

• 1月5日
  • はるママ

はるママ

それなんです‼︎🤣笑
    泣かないのに、遊ぶ…なんなんでしょう😂
    泣かれるよりはいいのかな?なーんて思ったりもします☺️けど、母ちゃん付き合っているおかげか寝不足です😭
    11ヶ月はこんなもんだっけな?と思いつつも謎です🤔お兄ちゃんの時は無かったのに…😅

• 1月5日