※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さんかっこいいですか?見た目です😣恥ずかしながら私は逆ナ…

皆さんの旦那さんかっこいいですか?見た目です😣

恥ずかしながら私は逆ナンして結婚しました。店員だったのですが私から声をかけました。旦那にはかっこよかったしと伝えてありますが、ココだけの話違いますかっこ良くないし好みではありません…当時元カレとズルズルしているのが嫌で乗り換えたようなものです💦4年前ですがその時私も若く💦
旦那は私を見た時から可愛いと思ったらしく私目当てで通っていたようで、美人局と思ったくらい嬉しかったみたいです。そこから2年お付き合いし今は結婚して2年です。

本当かわかりませんがこんな美人な人に声かけられた事無い、まず女の人から声かけられたの初めてと言われました。付き合った当初は俺じゃ釣り合わない、横歩くのが幸せ、可愛すぎる、他の人なんて視界に入らない等それはそれはベタ惚れだったくせに今では何だかかっこつけて他の女見るわ見るわ。笑
ほんと蹴り飛ばしたくなります😊心の中でお前かっこいい訳じゃないのに!あっちからしたら眼中にねーよ!って叫んでます。付き合った当初の可愛い発言どこ言ったんだよってくらいほんとにイライラします。浮気してやろうかってくらいです😊
ベビちゃん産まれたのでしませんが!笑

長くなっちゃいました💦すみません💦皆さん旦那さんかっこいいなーって思えますか??

コメント

ぴよぴよ

付き合ってた時は痩せてたので
かっこいいなぁって思いましたけど
今はかっこいいなんて全く思えないです!笑
でも中身が素敵なので外見より中身ですね😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!中身素敵って言えるのいいですね😳とても羨ましいです笑

• 1月5日
メメ

顔で選んだのでカッコいいと思ってます笑。
初めて会った時にカッコいいなー、って思って。
で、誘われた時にたまにはこんなイケメンと遊んでみたい!と。
当時、同じくズルズルしてた元彼がいたけど離れたくて誘いに乗りました😂
で、その日に結婚前提で付き合ってと言われたので元彼捨てて結婚しました笑。

それから6年経ったけど未だに連れて歩くには自慢出来る見た目だし、子供もそっくりでイケメンなのでそこは満足です笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!わあ😆旦那さんイケメンさんですか!お子さんもそっくりイケメンとは!いい遺伝子ですね🤭
    お出かけの際など旦那さんかっこよくても、他にかっこいい人が居ると目で追ってしまいますか??

• 1月5日
  • メメ

メメ

夫は顔が濃いので、それが色濃く遺伝しました笑。
    ただ、私は夫を顔で選んだ割に実は好みじゃないんです🤣
    なのでお出かけとかはそうでなくても、ジャニーズとか大好きでキャーキャー言っちゃいます笑。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

かなり見慣れた感はありますが、外で改めて周りと見比べてみると、やっぱりイケメンな旦那だなあ!と思います🤗

子供が旦那に似てほしかったのですが、残念ながら今のところ2人とも私似なので、、😭
これから顔が変わっていって欲しいと切に願ってます😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり見慣れてしまうんですね😧でもイケメンだなって思えるの羨ましいです😊
    イケメンゲットしたママさんは美人なんでしょうね😆

• 1月5日
ゆん

人からみたらいいじゃん!!!ってなるんですがなんせ好みじゃない(笑)
タイプはEXILEのSHOKICHI。
主人は杉浦太陽と氷川きよしを足して割った感じでカッコいいと思ったことが1度もありません🤣

ママリ

知り合った時は、若かったし年上なのに童顔でかわいいーって思ってましたが、今はぽっちゃりで髭も生やして可愛いもかっこいいもないです😂みんなには、イケメンな旦那さんやねーって言われますが(笑)

旦那は、童顔で愛嬌があり年上女性からよく好かれ、逆ナンされてます💦
この前も40代子持ちから逆ナンされたそうです😅

きゅうり

うちの旦那はかっこいいし性格も含めて大好きです🥰
まだ若いのですが、最近少し白髪が増えてきて気になりますがかっこいいです!!!
最初はかっこいいと思っていましたが、今は可愛いと思ってます笑笑

かっこいいです!
背が高い、顔がいい、スタイルいい、おしゃれ!
雑誌にもよく載ってたそうです😂
完全に見た目で選びました(笑)

出会って2日で告白されたんですが、かっこいいとは思ってたものの私は全然付き合う気なくて(笑)1日かけて説得されて付き合いました😂
今となっては粘ってくれてありがとうです(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしはとってもかっこいいと思ってます!
友達や、いわゆる世間から人気のイケメンと言われてる俳優さんは私の中ではかっこよくない方もいるので結局は個人のタイプかって話ですよね😅
私の中ではとてもイケメンな、旦那さんです☺️
子供も、旦那に似てお目目ぱっちり小顔でスタイル良く、モデル並みに可愛いです☺️

たべっこどうぶつ🪿❤️

そこまでタイプじゃないですが、学生の頃はかなりモテてた!といつも自分で言ってます笑

背が高くてスタイル良く、顔が小さく目鼻立ちがはっきりしてるので、外で見た時にたまにきゅんてなります😂
痩せ型で食べても太らないタイプなので羨ましいです...

🐻‍❄️

出会った頃は全くタイプじゃなく論外でしたが、たまに おっ、かっこいい…と思う時はあります!
たぶん髪型です💇‍♂️笑
客観的に見てモテる方なんだろうなと思いますがやっぱり私のタイプではないです🤣笑

はじめてのママリ🔰

出会った時は背も高くクールな感じでかっこいいなと思ってましたが今では全然です🤣
まず、髪型が気に入らない🤣
一緒になって一回だけ美容院に行った時はかっこいいなと思いましたが基本床屋かセルフなので毎回髪型が微妙なんです🤣
でもたまにかっこよく収まってる髪型の時があるのでそういう時は未だに お、ちょっとカッコいいじゃんと思うことはあります🤣
まあ、髪型ですね。笑
顔自体は悪くもなく、普通です。笑

うずら

年齢より若く見えるなぁとは思っていますが(童顔って言う訳では無いんですが、年齢不詳系です)かっこいいかはよく分からないです💦
見慣れたのもあるし元々そんなに好みでもないので😅
ただ若い頃はバンドとかしててまぁまぁモテたみたいです。

ママリ

とってもかっこいいです😊
職業柄もてます。笑。

だからこそ、私も釣り合う女で居たい思い、女磨きは忘れませんし、夫にもそう思って欲しいと思います💕

モテる夫の職場へ行って(私自身の仕事で利用してます)、
いつも○○がお世話になってますと妻面する時が快感です✨

• ママリ

ママリ

あっ、でも、
    カッコいいと思いますが、
    タイプではありません。笑🤣

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっと綺麗な人とかスタイルいい人いたらすぐ見ますよね😂
そーゆう生き物だし。と思って気にしないようにするのと、わたしもママだけどショーパンやミニスカート履いたりして、ママ!!みたいな服は着ないようにしています😅
旦那は背が高くて出会った頃はかっこよかったけど、いまは安心する存在です。笑

はる

うちの旦那はブサイクです(笑)自分のタイプでもありません。でも内面がほんとにイケメン💘これで顔がよかったらモテモテだっただろうなーとよくおもってます😂

allla

面食いではなく好みはわからないのですが、相談者さんの話の流れがかなりわかりました。わたしにしたら、結構よくあるパターンで、どうやらわたしはナンパ技術のつもりではなくナンパ顔をしてしまっているようだとやっと最近気がつきました。たぶん、なんてゆうか、年齢層的に…やっと気がついて、しゃれや浮気辺りでは流しにくいようだと気がつきましたけど、顔の神経の正し方がよくわからないです。女性なんですけどねこんなんでも。
わたしの知ってる限りでは男性の側の付き合い初めの誉め言葉は口先の遊び心のようです。とは言うものの、騙された方がよほど生きてて楽しいような。