※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

兄弟仲が悪くて、年賀状ぐらいの関係の方いますか?年賀状さえいらないの…

兄弟仲が悪くて、年賀状ぐらいの関係の方いますか?年賀状さえいらないのですが、向こうの嫁が出してくるので、私の夫が年賀状を出す感じです。

コメント

ママリ

はい!🙋‍♀️
年賀状も出してません😹
家族の集まりがあっても、私と弟は一切話をしなくて、私の夫と向こうのお嫁さんを通して話す感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんはお子さんいますか??

私は会いたくないので実家に帰省する時期をずらします!(笑)

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

来月第一子が産まれるみたいです!
    娘にとってはいとこになるので、これから頻繁に会うことになるかもしれないと言うのが今の悩みです😥
    親がはしゃいでいるので絶対呼び出されそう😅
    ママリさんのところはどうですか?

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

来月第一子が産まれるみたいです!
    娘にとってはいとこになるので、これから頻繁に会うことになるかもしれないと言うのが今の悩みです😥
    親がはしゃいでいるので絶対呼び出されそう😅
    ママリさんのところはどうですか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況です涙😢 喜ばしいことなのですか、どうしても兄だけは嫌いなので関心がわかないからか、ふーん、ぐらいにしか思ってなくって^^;💦 出産することを年賀状で知ったんです😅

出産祝いは最低限のマナーであげるべきなのか‥悩みです〜〜。 兄嫁にも結婚式依頼、会ってませんので特殊かもしれませんね😂

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

同じ感じなんですね😭
    あんまり関心がないの分かります😅
    わたし弟嫁も好きじゃないんで笑、甥っ子姪っ子が産まれても可愛いと思える自信がないですww😹

出産祝い悩みますね😱わたしんときは貰ってないし😹笑
    でもここはマナーって事で大人になろうと思います😓貰ってないのにって感じですけど😑
    お兄さんとも全然会ってないんですか?🙄

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!!!その前に会いに行こうとも思わないです^^; 両親通じて近況を知る感じになりそうです笑

私も興味なさすぎて、出産祝い貰ったかも覚えてません😂ない方がやり取りも減るので嬉しいですが💦

兄とは3年?ぐらい会ってないと思いますよ!!電話やメールなどの連絡先も知らないので!

• 1月5日