※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

緊急事態宣言がぼちぼちでそうですね。むしろ医療現場のことを考えると…

こんばんは!

緊急事態宣言がぼちぼちでそうですね。
むしろ医療現場のことを考えると早く出してほしいと私は思ってます。
遊びに行って感染、家族以外との食事で感染、医療従事者は迷惑ですよね。コロナ現場でなくても、医療従事者の方はほんとに色々1年前から大変な思いされています。
自由に出歩いてるスタッフも中にはいたとおもいますが、まじめに対応して我慢して生活してるスタッフも沢山います。


皆様不要な外出、集まりなど控えてもらえると私も嬉しいです。
もしあなたが医療従事者だったらきっと今働いてくれてる医療従事者の方の気持ちと同じになるはずです。
思いやりを持った行動を!


緊急事態宣言がでるかもとのことで、皆さま買い出しとかもうされてますか?

コメント

にゃんたろー

今週中に出るみたいですね(^ ^)
飲食店が午後8時までの時短短縮で
小中高は通常通りと言ってましたね( •́ㅿ•̀ )
時短短縮は意味があるのかよくわからないです😅‪‪💦‬

従兄弟が埼玉住なんですが、
出るまでにスーパーにとりあえず買い出しに行くと言ってました(--;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がなんでも経済回したいんですね😂

    意味のあることをやってもらいたいですよね😂

    やはり少し買っておいた方がいいですかね💦

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

まだしてないです
近所にスーパーがあるので
必要な時だけ買いに行こう
と思ってますが
緊急宣言が始まったら
スーパーの回数も減らして
まとめ買いします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本まとめ買いにしているのですが、でる前日とかだとスーパー激混みですかね😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混みそうですよね💦
    西友やネットスーパー
    使おうかなと思ってます。

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆様どこまで、買い込むのか想像できず💦

    日用品はとりあえず先日出るかもみたいな匂い漂っていた時にまとめ買いしたので、食料だけなんですが💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いそうですよね( ; ; )
    去年の緊急宣言の時
    レジの列がすごかったの
    思い出しました😨💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーーーー恐ろしいです💦
    人間の心理ですから爆買いへ走る方沢山いそうですよね😢

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売り切れも
    多そうですよね( ; ; )
    私は明日スーパーに行きます!!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日一度買い出しいこうかなー😂

    • 1月4日