※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

【ディズニーについて】今日から無事8ヶ月入りました〜!∩^ω^∩そして、期…

【ディズニーについて】
今日から無事8ヶ月入りました〜!∩^ω^∩

そして、期限切れ間近のチケットがあるため
今週末ディズニーシーへ行く予定です♪

ですが、シーにはあまり行かないので
お店とか正直よくわかりません(笑)

なので、いつも間違いないアラジンのところのカレーやさんに行ってしまいます。。(ノд-。)

今回は妊娠中なので極力並ばなくて済むように、レストランは予約をしていこうかとも迷っています。

予約出来るレストランでオススメなところ教えてください!

予約出来ないけど、ここは美味しいよとかもあれば教えてください!(`・ω・´)

それとお腹が大きくなってきたので
大好きなトイストーリーマニアに乗れるか不安です(´・_・`)

妊娠中に乗った方いらっしゃいますか??

コメント

ekka☆'*;

予約はプライオリティシーティングのことですかね?
それは電話でもできます。
もしかしたら空きがあるかもしれないので、調べてみてください。
ディズニーリゾートのホームページで見られるはずです。
もし、プライオリティシーティングがとれない場合は早めのお昼にするのがおすすめです。10時半くらいから開店する気がします。

ちなみに、私もカレー屋さん好きです♥

トイ・ストーリーマニア妊娠中に乗りました。楽しかったですよ😃ただ、お腹があまり出てない時期だったので参考にならないかもしれません。

楽しんできてくださいね!

ekka☆'*;

あ、そういうことですね💦
すみません。
私も予算があるならマゼランズオススメします。
コース料理なのでゆっくりできます☆
あと、ホライズンベイレストランはキャラクターに会えますよね!いろんなキャラクターにお腹なでてもらって嬉しかったです。(私はアンバサダーのシェフミッキーでなでてもらいました)

ゆゆこ(^ω^)

私はゆっくりコース料理を、ってときはSSコロンビア号のダイニングレストランに行きます!季節のコースとかあるんですが、ローストビーフなので、生肉ダメだと思うので、違うものか火を通すか対応してもらえるか確認しておいたほうが良いかもしれないです。
今ならイースターの特別メニューもあるかもです。

行ったことはないですが、レストラン櫻でも特別メニューがあるはず…あそこも予約出来る気がします!

アラジンのカレー屋さんも並ばないし美味しいですよね(o^^o)私も好きです♡

トイマニは妊娠前に乗りましたが、ぐるぐる回るし、多分乗らない方が良いような気がします…(´・_・`)安定期に入った頃に行きましたが、私は泣く泣く我慢しました…

ありすひめ

私もいつもアラジンのカレー屋さんでご飯食べます(*^_^*)♬値段もリーズナブルで美味しいので結局いつもそこです♡回答になってなくてごめんなさい(´・_・`)笑

トイマニは安定期入ってすぐ乗りました♡一応キャストの方に妊娠中でも乗れますか?と聞きましたが、キャストの方にはお勧めはされませんでした。。乗り物自体結構激しく動くので8ヶ月ではもうだいぶお腹も大きいのでやめといたほうがいいかもしれません(´・_・`)何かあっても自己責任を前提にですね!

まぁぶる

ディズニーのチケットは費用はかかりますが、日付の変更が出来るそうですよ?
8ヶ月のお腹では、正直雰囲気や食事を楽しむだけになって勿体無いのかな…と(´・_・`)

♡

私は今週の土曜日
旦那とディズニーに行くのですが
妊娠中なので
お泊まりディズニーで
休憩をちょこちょこいれ
負担がかからないように
行動しようかと思っています。
アトラクションは
乗れるもの少ないので
パレードとかみて
楽しみたいと思います♡

♡KF-mama♡

そうですそうです!

そのプライオリティシーティングが出来るレストランでオススメなところを知りたかったんです。

時間はやっぱり早めなのですね!
頭に入れておきます。

ありがとうございます!

おにぎりくん

私も8ヶ月頃にランド行きました(*≧∪≦)
ゲストアシスタンスカードというものをご存知ですか?
総合案内所のようなところで貰えるのですが、これをアトラクションキャストに見せると、待ち時間はどこか別の場所で待つことが出来、指定された時間にアトラクションに乗ることが出来るものです✳︎
ファストパスのようなものです(*≧∪≦)

妊婦はずっと立っているとしんどいので、カフェやお土産やさんなどの暖かいところで待ち、その時間になったらアトラクションに出向いて乗ることが出来るのでとても助かりました(*・∀・*)

生まれたらなかなか行けなくなっちゃいますし、ラストチャンスですね\(◡̈)/♥︎
まだまだ夜は冷えるので、体冷やさないように楽しんできてくださいね♡

♡KF-mama♡

コロンビア号!!
ちょっと気になってました♡

櫻もちょっと気になってたんです!
予約するならこのどちらかですかね〜

カレー美味しいですよね(笑)
でもせっかくなのでいつもと違うのを食べようかと思います(^^)

あああ、、やっぱりあまり良くないですかねー(T_T)
検討してみます。。

♡KF-mama♡

やっぱりあそこになりますよね(笑)

あああ、、
そうなんですよねー
結構激しいんですよねー
大好きなのでめちゃくちゃ迷います(T_T)(T_T)

♡KF-mama♡

はい。それは聞いたことあります。
でも、日付変更したところで
子供が産まれたら次いつ行けるのか検討もつかないので産まれる前に行っておこうかなと思いました。

りんご

私はいつもミラコスタに入っているオチェーアノに行っています♡

♡KF-mama♡

同じ8ヶ月なのですね!

私は比較的空いてそうな日曜に行く予定です!

そうですね〜
お互い無理はせずゆっくりと楽しみましょう∩^ω^∩

♡KF-mama♡

本当ですか!
8ヶ月でも楽しめますかね?!

はい、それはもちろんです!
むしろもう連絡済みです!(笑)

ですよねー(T_T)
やっぱりなかなか行けなくなりますよね!

ありがとうございます♡
なるべく夜も早めに帰ってこようと思ってます〜∩^ω^∩

♡KF-mama♡

ミラコスタ!行ったことないです〜(>_<)
ありがとうございます!
さっそく調べてみますね!

りす@睡眠不足

私はゴンドラそばのディ・カナレットに毎回行ってます(*'ω'*)
朝入場して、回る前にとにかく並んで予約してます。
カレー屋さん知らなかった!良い情報頂きました!((∩^Д^∩))今度行ってみます♪

予算があれば&お酒が飲めれば、テディ・ルーズベルトラウンジをオススメしたかった…っ!(;ω;)
とてもすいていて、シーとは思えないくらいゆっくりできたので…

妊娠8ヶ月だと乗り物乗れなくないかなー?とちょっと気になりましたが、楽しんできて下さいね♪(p*'v`*q)

♡KF-mama♡

そうなんです(笑)
こちらこそ分かりにくい質問ですみません(>_<)

マゼランズですかー
ありがとうございます!

みたいですね!
なので気になってたんです!

写真とかもたくさん撮れるんですかね??

お腹なでなでは今だけですもんね〜♡
ホライズンが予約出来れば!!(笑)

ここも早めに行けば入れますかね、、
キャラに会えるのは魅力的なのでちょっと検討してみます!

♡KF-mama♡

当日予約って感じなんですね!
ちょっと見てみます〜

え!本当ですか!(笑)
アラジンのエリア行ったらすぐ分かると思いますよ〜(*´ω`*)

安くて美味しいのでぜひ(笑)
ランドにあるカレーやさんと同じような感じです!

それが分からないんです、、(笑)
今のお腹の大きさだとどうなのか。。(T_T)

最悪タートルトークやキャラクターグリーティング、パレードなどで楽しんできます♡

ekka☆'*;

あ、ホライズンベイは予約できないです😢
朝一で入るのかな?
すみません、そういうのがあるのは知っているのですが、ホライズンベイは行ったことないのです。
でも多分難敵です。ミラコスタの人たちが15分前に入園するので。

アンバサダーホテルのシェフミッキーなら予約有りのキャラクターに会えますよ♥
ちなみに、シーからも無料バスが出ているのでオススメです!

キャラクターに会えるのスタイルのはキャラクターが各テーブルを回ってきてくれます😃
お腹なでなでしてもらったり、写真とったり休憩にもなってよかったですよ!

ちなみに、レストランなどは公式ホームページ(スマホ)のレストランのページから予約できるみたいです!

何度も出てきてすみません💦
ディズニー好きなのでつい(*^ー゚)

♡KF-mama♡

そうなんですよねー(>_<)
ちょっと調べてみます!

あ、そうですよねー!
シェフミッキーも行ったことないのでちょっと検討してみますね!

いえいえ。私もディズニーは好きなのですがレストランには疎いので💦
参考になりました!
ありがとうございました◡̈♥︎