※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

すごく下らない事なのですが😅毎回気になるので質問させて頂きます旦那は…

すごく下らない事なのですが😅
毎回気になるので質問させて頂きます

旦那は帰りが遅いため夕食は10時過ぎに1人で食べます、帰ってきたら私が用意して食卓に並べ食べるのですが、息子が寝たあとの自由時間なので食べ終えた食器は旦那が自分で洗ってくれます😅

でも毎回蛇口をシャワーに切り換えます🥴
私は蛇口がシャワーなの好きじゃありません、なんか水がシャワーじゃない時より飛び散る感じがして、毎日朝水道を出すとシャワーになっていて戻しといてよって思ってしまいます😅💦

前に旦那に言ったら、普通洗い物はシャワーで流すだろお前がおかしいと言われました🥴🥴🥴🥴🥴
皆さん旦那の言う通りシャワー派なのでしょうか?🤔

コメント

私はシャワー派です(笑)
シャワーの方が飛び散らず綺麗に出来るので汗

• 花

やはりこの流れだと私が少数派な気がしてきました😅🤣🤣
    旦那には黙っておきます笑
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 1月4日
ちまこーい

シャワーある時はなんとなく、シャワーでしてますが、ないならそのままです。特にこだわりは無いです😊

• 花

シャワー派多そうですね😅💦
    旦那には秘密にしておきます😂コメントありがとうございますm(_ _)m

• 1月4日

私は結婚前はシャワーじゃない方で洗っていましたが、結婚後は旦那の影響もありシャワーです!

• 花

やはりシャワーが支流なのですね😂
    友達とかに聞かなくて良かったです😂コメントありがとうございますm(_ _)m

• 1月4日

私もシャワー派です😅

• 花

完全にシャワー派が多そうですね😂私もしれっとシャワー派になってみようと思います😅

• 1月4日