※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

明日、めっちゃ久しぶりにドン・キホーテ行くんですけど、オススメの商…

明日、めっちゃ久しぶりにドン・キホーテ行くんですけど、オススメの商品ありますか?☺️💕
ジャンルは問いません👌みなさんが、行ったら必ず買うよ!買ってみたら良かったよ!ってものを教えてください🤩(写真付きだと嬉しいです🌹✨)

ただ行きたいだけで、特にこれが欲しい!とかは無いんですけど(笑)
化粧水、ファンデーション、ヘアオイル、ブラシアイロン、子供用に何かおもちゃ...とかを見れたらなぁって思ってます😇

コメント

ママリ

とりあえず青色パッケージのパーフェクトホイップという洗顔必ず買います。安いと思います!
あとはみがきや歯磨き粉🕺🏻

kumagawooo 🔰

140デニールのタイツよかったです
タイツのごく厚といった感じで、ドンキオリジナルだったと思います
お安かったです

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ジェルボールよく買ってました!
最近は洗濯機変わったので使わなくなりましたがドンキは安くて行ったら必ず買ってました✨

はじめてのママリ

アルミックのヘアミルク・オイルが500円で買えるのでオススメです!

Clioのアイシャドウ

アナログゲームはよく買ってます💕
テディメモリー、レシピ、キャプテンリノかいました😊

AS ONE🌈

みなさんコメントありがとうございました☺️
オススメしていただいたもの数点とその他もろもろ購入してきました👀💭💗
久しぶりのドンキ楽しかったです🤣💕💕