※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーでスタジオアリスに行く際、2週間の赤ちゃんに離乳食を一日抜いても問題ありません。午前中がおすすめですか?

ハーフバースデーで
初めてスタジオアリスに行こうと思ってるのですが、、
予約時間を迷っていて、、
年末年始があったのでまだ離乳食始めていなく
明日から始めようと思ってるのですが、
スタジオアリス行く時はちょうど
初めて2週間位です。
別に一日くらいあげなくていいですよね??

スタジオアリスいくなら
午前中のがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

私はいつも10:30頃の予約で行ってます!

離乳食お休みする時もありますが、うちの子は6:00に起きるのでその時間に、食べたことあるもので食べさせてることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早い方がいおですよね😭
    ありがとうございました😭

    • 1月4日
三児のmama (26)

あたしはいつも10時からです😊
初めてであれば割引券あるのですが入りますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からもらった割引券あるので
    大丈夫です😊親切にありがとうございます😭

    • 1月4日
さあや

スタジオアリスは絶対朝一がいいかと思います。

中途半端な時間だと前に撮影してる赤ちゃんが泣き出したら待って、トラブルあったら待って…でだんだん待ち時間が長くなります。

朝一だと待ち時間がないので、1時間ぐらいで終わりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭

    • 1月4日
くりーむぱんだ

離乳食1日くらい大丈夫ですよ!
うちはガッツリ眠い時間に当たったので、朝寝の時間が掴めそうならその時間からはずらしたらいいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

私も平日朝イチ行きました
朝イチ以外は前の方がおして待ち時間が長くなる可能性が高いです
離乳食は1日くらい抜いても大丈夫ですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早い方がいいですよね😭
    ありがとうございました😭

    • 1月4日