※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

TOSHIBAの洗濯機、購入して1年くらいですが、ふたにロックがかからず直…

TOSHIBAの洗濯機、購入して1年くらいですが、ふたにロックがかからず直してもらいましたが、また直してもらって蓋を変えたらやっと直ったのですが、最近洗濯機を置いてるところの床を初めてみたら変色していました。
何かが漏れているみたいです‥
今まで人からもらったお古の洗濯機を普通に使ってましたが故障なんて一度もありませんでした。

漏れてたとして、設置してもらったのも電気屋です。
洗濯機こんなに故障してもう買い替えたいのですが返品は難しいのでしょうか‥
家も新築でオプションでつけた床板なのですが、床は弁償してもらうのはおかしいでしょうか?

コメント

1ヶ月とかであれば返品は可能なことが多いですが…返品はかなり難しいかなと思います。
防水パンを設置していないのは自己責任なので、床の弁償は無理だと思います💦

はじめてのママリ🔰

洗濯パンがないなら自己責任でしかないと思います…
床は弁償とかは無理と思いますよ💦

ママリ

当たりが悪かったんですかね😩
一年使ったなら返品は難しいでしょうが、もしかしたらリサイクル店等で売れるかもしれませんよ😊
買い替えてスッキリしましょう〜