※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

下の子が水気味の下痢で、ビオフェルミンやおしりの塗り薬を使用中。食欲・元気はあり、熱はなし。パンツ漏れで困っています。対策を教えてください。

うつるはないと思うけど下痢処理はしっかりしてねと言われたのですが、昨日から一日10回内くらいの水気味下痢を下の子がしてます。
ビオフェルミンもらってます。
赤いためおしりの塗り薬も。
食欲あり、元気あり熱なし
今日は休みましたが多分保育園からお迎え電話がきますが、、。来るまではギリギリまで仕事はどうしてもしなきゃです。。
(二回下痢で迎え)
メリーズがアマゾンで安いときに大量買いしたのですが、全ての下痢に漏れてしまいズボンが全て洗ってないほどです。。

メリーズじゃないパンツで、横漏れしなかった
下痢時によかったパンツないですか?
今は9.4くらいLに変えて1ヵ月くらいです!

コメント

みこと311

お子さん辛いですね💦その状態で保育園に預けられるのも、下痢はおさまりましたかってきかれそうですが、、。。

体型にもよると思いますが、以前ロタのときにマミーポコでのりきりました!