※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今ショートウルフが伸びてきて形も崩れてダサくなっ出来てしまいました😂…

今ショートウルフが伸びてきて形も崩れてダサくなっ出来てしまいました😂
それにこれから伸ばしていきたいのですが、このまま我慢して伸ばすほうが伸び的には早いでしょうか?
それともいちど揃えてボブにしてか、伸ばし始めた方がが良いんでしょうか?🥲
ヘアスタイルなどに詳しいかた何かいいアイディア有ればよろしくお願いします🥲

しかしボブにするといってもまだまだ短くボブというよりかなりのミニボブになりそうな予感です😂
ボブにしたとしてもワンレンボブは難しいと思います🥲

ショートウルフなので雰囲気はキツい感じなので次は柔らかい可愛らしい感じになりたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一回襟足きったほうが、綺麗に伸ばせますよ👏

⭐︎

友人が美容師です。
伸ばしたいだけなら、何もしない!のが1番早いそうです。
ただ、傷んだまま伸ばすと切れ毛とかになるので、私は伸ばしたくなったら毛先揃える程度切られます〜