※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
お出かけ

香川県のコストレマート高松店についてなんですけど、デリ、ベーカリー…

香川県のコストレマート高松店についてなんですけど、デリ、ベーカリー入荷日に買いに行こうと思っているんですが、開店と同時に行っても入荷してあるんでしょうか💦?
10時過ぎにつく予定なので、昼に入荷とかなら出直すか他の日にしようと思って!

ベーグル、マフィン、ピザはどれくらいの値段だったか覚えてる方いれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

11時頃についたら全種類並んでました
マフィンは6個で500円くらいでした!
シーフードピザは3000いくらだったような💦
ベーグルは買ったのに忘れてしまったけど、安くて2つ買ったのでだいぶコスパよかったです。

正確な答えじゃなくてすみません💦

• うどん姫

うどん姫

いえいえ!
    最後にコストコで買った時のなんとなくの記憶しかなくて💦
    交通費と神戸までの時間考えたらコストコより割高みたいですが良いかなって思ってるんですけど、
    お金が足りるかどうか心配でして💦
    いっぱい欲しくて(笑)

• 1月4日
あんぱんち。

オープン後すぐにもありました!🥖🍕🙂
クリスマス1週間前に行った時には並べてあるピザがなくなったらすぐに店員が補充してました。

• うどん姫

うどん姫

ありがとうございます!!
    遠くはないけどなかなか行けないので買いだめたいんです(^o^)♥

• 1月4日